合資会社丸幸金物店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 迅速・丁寧・親切に対応いたします。弊社のプロだからこそ出来る技術で安心をご提供いたします。 高い実績が確かな技術の証明です。監視カメラ設置といえば弊社にお任せください。 豊富な種類の中から、お客さまの目的に応じた監視カメラを選定いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラ設置で犯罪を抑止 一軒家の場合にはマンションよりも死角が多く存在するため、どうしても空き巣などの不審者に狙われることがあります。人目につきにくい場所のガラスを破って侵入する手口が多いので、そこに監視カメラ設置をすることで未然に防ぐことが出来ますし、不審者の確保への足掛かりにもなります。 防犯カメラ設置をするためのポイント 防犯カメラにはさまざまな種類があり、きちんと用途目的に合わせて選定する必要があります。選ぶポイントはまず取り付け場所によって適切な性能を選ぶことです。防水機能や遠赤外線機能、必要な画素数などどのような機能が必要ですか?また可能であればこれらの設置デモンストレーションが出来れば尚良しです。 事前お見積もりで安心して設置可能 防犯のために監視カメラを設置したいけど、高い料金を取られることを不安に躊躇っている方も多いのではないでしょうか。弊社はそのようなお悩みで防犯が疎かにならないよう、リーズナブルな価格での設置を行っております。安心いただくために事前に無料でお見積もりを提示しておりますのでいつでもご相談下さい。

合資会社丸幸金物店からのコメント

弊社は豊富な経験と知識を兼ね備えたプロが監視カメラ設置をおこないます。

防犯カメラにはさまざまな種類があります。例えばどのようなものがあるのかご紹介しましょう。とても便利なカメラの中にネットワークカメラがあります。これは携帯やパソコンから画像などを確認することが出来るので、外出時にも安心です。夜間撮影を中心に考える場合には遠赤外線カメラがおすすめです。法人さまには広範囲の撮影が可能なドーム型が良いですし、防犯の場合にはセンサー付きのものが良いでしょう。お客様の目的によって適切なものを選ぶ必要があります。どのような防犯カメラを設置したら良いのかといった相談も承っておりますので安心してお任せください。

よくあるご質問

Q 設置依頼をしてから完了までどのくらいの期間がかかりますか?
A 設置台数や場所にもよりますが、ご依頼後、場所の確認やお見積もりのご提示を経て、1週間程度で設置工事完了となります。

対応エリア

対応サービス一覧

合資会社丸幸金物店の会社概要

住所 北海道苫小牧市表町5丁目2-17
電話番号 0144-34-2957
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL