有限会社今野電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社のプロの職人がお客様のご要望に合わせて適切なカメラを提供いたします。 沢山の監視カメラ設置をしてきたので、設置の仕方で最大限に効果を引き出します。 お客様が安心して弊社にお任せいただけるように、真摯に質問にお答えして不安を取り除きます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラは犯罪を抑止します 防犯カメラにはとても大きな役割があります。これは設置することで犯罪を未然に防ぐことや、犯罪が起きたとしても犯人をすぐに特定することができます。今までは泣き寝入りしていた問題を解決することができるのです。ダミーカメラという偽者のカメラでも効果があるのでぜひ一度、設置に関してご検討ください。 このような場所に監視カメラを設置しよう 監視カメラを設置したほうがいい場所というのがあります。それは死角になっている場所や薄暗い場所や金品などの貴重品がある場所です。これらは監視カメラを設置するだけで未然に防げたり、事件を早期に解決することができます。なので、弊社では積極的に設置することをオススメいたします。 費用はカメラのタイプによって様々です 監視カメラ設置にかかる費用は本当に様々です。有線タイプなのか無線タイプなのか、音声を録るのかなど多くのオプションがあります。お客様がどのようなことに監視カメラを設置するのかによって、どのオプションをつけた方がいいかは変わってくるので、まずは弊社にご相談するようお願いいたします。

有限会社今野電気からのコメント

お客様のご要望をしっかりと反映します!監視カメラ設置は今野電気にお任せください!

監視カメラと聞いてどう思いますでしょうか。ある人は性能が低くてあまり意味が無いんじゃないかと思ったり、設置するのに費用が高額なのではないかと思ったりすると思います。しかしこれらは全て昔のことです。なぜなら現在の監視カメラはかなりの性能が向上していて、どの人がどのような動作をしているかまで特定することもできます。また、費用も数万円程度で設置することができ、維持費も少しの電気代しかかかりません。さらには太陽光パネルで発電しているカメラは電気代もかからずに設置することができます。このように昔と今ではカメラの性能は大きく異なっています。数万円程度で監視カメラを設置することで数十万円以上の被害を防ぐことができます。被害にあってから後悔しても遅いです。なので弊社では監視カメラ設置を積極的に推奨しています。もし悩んでいる人や検討している人がいましたら、すぐに弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 有線ではなく無線タイプの監視カメラはありますか?
A あります。無線だと工事が不要なのでとてもオススメです。すぐに設置することができるので、弊社にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社今野電気の会社概要

住所 秋田県黒沢字勘定免3
電話番号 0184-53-2217
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社今野電気