有限会社金沢電気 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 高性能カメラにも対応していますので、本格的な防犯対策を始めたい方にもおすすめです。 現地調査と見積もりで入念な打ち合わせをし、最適な場所に設置いたします。 最も防犯対策を発揮できる方法をシミュレーションし、お客様の住宅を空き巣からお守りします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

優れた犯罪抑止力を発揮します インターホンや高性能キーなども防犯対策を発揮してくれますが、それ以上の効果を期待できるのが監視カメラです。優れた犯罪抑止力を有しており、犯行を未然にやめさせるメリットがあります。ボックスカメラは高い威嚇力を発揮できるため、不審者のターゲットにならない住宅を実現できます。 ボックスカメラが大きくて目立つ理由 犯罪抑止のために監視カメラ設置をする場合、とにかく目立つことが大切になります。そのため屋外に設置されるボックスカメラは、大きくて誰が見てもカメラだとわかる形状をしています。これに対してドームカメラは目立ちにくいのが特徴で、カメラだとわからない方も多いです。 低料金とスピーディーな作業が弊社の強み 弊社は数多くの施工実績を活かして、お客様満足度の高い工事を提供いたします。低料金とスピーディーな施工には定評があり、多くの方から利用していただいています。予算に合わせた防犯対策の提案もしていますので、ご希望があれば遠慮なくお伝えください。必要に応じてダミーカメラを使用するのもありです。

有限会社金沢電気からのコメント

豊富な施工経験を活かして住宅環境に適した方法で設置いたします。

監視カメラにはさまざまなタイプがあり、周辺環境や使用状況に合わせて選んでいく必要があります。防犯対策で重要なのは費用を抑えることではなく、十分な防犯効果を引き出すことにあります。ダミーカメラを例にしても、安すぎるものは偽物だと見抜かれることがあり、そうなるとまったくメリットがありません。防犯効果のことを考えると、高い商品のほうが結果的に安い買い物になるケースは少なくないです。赤外線カメラは暗所で撮影するのに適しており、ワイヤレスカメラはLANケーブルなしで導入できるのがメリットです。用途に合わせたカメラを購入して防犯効果を発揮させてください。

よくあるご質問

Q 一般家庭にも監視カメラは普及しているのですか?
A 最近は一戸建てに監視カメラ設置をするケースが増えてきており、複数台の設置をされる方もいます。ガラス破りを防ぐためにも侵入リスクの高い侵入経路は防犯しておく必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社金沢電気の会社概要

住所 岩手県大船渡市猪川町
電話番号 0192-26-3426
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL