株式会社なかしん 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工実績が多数ありますので監視カメラの設置は気軽に弊社にお任せください。 最新式や画素数の高いカメラなども取り揃えていますのでご相談ください。 自宅以外では工場や店舗、マンションやオフィスなどへの設置もご相談に応じています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

スタッフがお見積もりします 監視カメラ設置の流れとして、まず電話やメールなどで問い合わせを受け付けています。設置したい現地においてスタッフがお見積もりし、ご検討していただきます。正式にご契約になると作業日程を確定し作業を開始することが可能です。作業が完了すると代金支払いとなります。 犯罪の瞬間を録画できます 最近の監視カメラの画質に関して、以前は万引きなどの瞬間の素早い動きに対応できないケースもありました。しかし今は監視カメラの技術は進化し、犯罪の瞬間を鮮明に映すことが可能です。画質は以前に比べると性能は上がっていて、防犯意識の高さをアピールすることができます。 気軽にご利用してください お電話などで監視カメラ設置のご相談に対応しています。日程を合わせてお客様のもとにお伺いしていて、弊社は高い技術力や素早い対応で満足頂けるサービスをご提供することが可能です。事前にお見積もりしていますので気軽に利用することができ、リーズナブルな料金になります。

株式会社なかしんからのコメント

弊社はいろいろな施設に監視カメラ設置を対応していますのでお任せください。

弊社は監視カメラ設置を対応しています。いろいろな種類の監視カメラを取り扱っていて、ダミーカメラも扱っています。このダミーカメラは形だけ本物そっくりで、電子回路などが内蔵されていないので撮影や記録を行うことはできません。作動しているようにみせかけるため、LEDなどで点滅するアイテムもあります。意外といろいろと使い勝手があり、例えば防犯カメラをたくさん設置する場所に本物の防犯カメラとダミーの両方を導入することによってコストを削減することが可能です。ダミーカメラの需要もあり、弊社ではいろいろな監視カメラを取り揃えていますのでお好きなアイテムを選択することができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置工事中、大きな音が発生しますか
A カメラの設置に伴い壁面の固定や配線を隠す目的で穴を開ける場合もあります。その場合はドリル音が発生しますが配慮しながら作業します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社なかしんの会社概要

住所 北海道標津郡中標津町東14条北6丁目5
電話番号 0153-72-1277
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL