有限会社両毛電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 画素数と解像度の高いカメラも取りそろえています。鮮明な画像で確認できるため、より高い防犯効果が期待できます。 監視カメラ設置のプロが、お客さまの住まいのつくりと目的に合わせて設置方法をご提案します。 リーズナブルなお求めやすい価格の監視カメラも豊富です。ご予算と用途に合わせてお選びいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

犯罪抑止以外に犯罪の検挙の役割がある 監視カメラの役割は犯罪抑止だけでなく、起きてしまった犯罪の解決に繋がる証拠を残すことができます。監視カメラの性能が格段にアップしたので、長時間録画が可能で犯罪の決定的瞬間を鮮明な画像でチェック可能です。監視カメラのことなら技術力の高い弊社にお任せです。 一戸建ての家の監視カメラの設置場所 空き巣などの犯罪者が侵入してくるのは、ガラス破りが多いです。窓や人目に付きにくい出入り口のガラスを破って侵入してくるので、死角になりやすいベランダや人目に付きにくい出入り口に設置するのがおすすめです。監視カメラを設置するだけでも犯罪者が警戒して侵入をあきらめる効果があります。 監視カメラ設置に迅速な対応が可能です 弊社はお電話一本で監視カメラ設置の相談が可能です。お客様の都合の良い日時に合わせて出張いたします。経験豊富なスタッフが在籍しているので、素早い対応でお客様の予算や希望に合ったサービスの提供が可能です。一般家庭から法人様まで幅広く対応しているので、困った事があればご相談ください。

有限会社両毛電工からのコメント

お客さまのご要望に合わせて、最適な監視カメラ設置をご提案いたします。

監視カメラは、犯罪の抑止に大きな効果が期待できます。何故なら犯罪者も自分の姿を画像として証拠を残すリスクは避けたいからです。住まいに侵入する窃盗をはじめ大切な作物を盗む畑荒らし、車へのいたずらや盗難など、監視カメラを設置しておくことで事件の解決にもつながるのです。弊社は防犯カメラ設置のプロ、防犯知識も兼ね備えております。お客さまの防犯に関するお悩みやご相談をしっかりお聞きしたうえで、目的と用途に合わせた監視カメラをご提案させていただきます。設置場所によって防犯効果に影響を与えるカメラの位置や角度の調整もお任せください、お客さまの防犯上のお悩みごとをすっきりと解決いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置するにはどのくらいの費用が掛かりますか?
A 一概にはお答え出来ません。製品価格や施工方法で大きく変わりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社両毛電工の会社概要

住所 群馬県富岡市田篠
電話番号 0274-63-5075
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社両毛電工