有限会社立澤電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解像度と画素数が高いカメラなど、豊富に取りそろえています。ご予算とニーズに合わせてお選びいただけます。 一般の住宅のほか店舗や工場、アパートやマンションなどへの設置も対応いたします、お気軽にお問合せ下さい。 弊社は地域密着だから安心。初回点検無料、緊急工事対応も実施しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高画質の監視カメラはおすすめ 昔の監視カメラは万引きの瞬間などの素早い動きには対応できないことが多かったそうです。しかし、今の監視カメラは高画質で鮮明な映像で、犯罪の瞬間が映るので犯罪の検挙に役立っています。画質は以前に比べると格段に良いので、防犯のためにも監視カメラ設置がおすすめです。 監視カメラ選びのコツを覚えておく ・取り付け場所に必要な性能を選ぶ(防水機能・赤外線機能など) ・ピントや角度の調整ができると便利です。 ・目的に合う画素数の製品を選ぶことが大切です。 ・購入後の保証があると安心です。 ・購入前にカメラを実際に使用して、性能のチェックができればすると安心です。 高い技術で監視カメラを設置します 監視カメラでお困りの際は、弊社にお気軽にお電話ください。監視カメラ設置の専門スタッフが設置箇所や設置目的をお聞きして、お見積もりを行います。作業内容と明確な料金は事前に必ずお伝えするので、安心できるサービスです。お見積もりは無料ですので安心してご依頼ください。

有限会社立澤電工からのコメント

お客さまの住まいの環境に最適の監視カメラ設置をご提案いたします。

窃盗犯は侵入する前に家の下見をするといわれます。このとき監視カメラが設置されている家は、防犯がしっかりしていると判断されるため候補から外れるのです。さまざまな犯罪の抑止に大きな効果が期待できる監視カメラは、いざというときのために導入するご家庭も増えています。ご予算の都合で完璧なセキュリティは難しいとお考えではないでしょうか。監視カメラ設置のコスト削減を可能にするのがダミーカメラです。外見だけは本物にそっくりのフェイクで録画機能もありません。しかし本物の監視カメラとダミーの両方導入して、それぞれを適切な場所に設置すれば、高い防犯効果とコスト削減が可能になるのです。監視カメラ設置をお考えなら各種電気工事にも精通した弊社にご相談ください、プロの技術と経験で最適な場所に取り付け、住まいのセキュリティを強化いたします。

よくあるご質問

Q 取り付け工事は自分で行なってもいいですか?
A 特別な免許等はございませんので、技術をお持ちのお客様でしたらご自身で取り付けて頂いても問題ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社立澤電工の会社概要

住所 埼玉県吉川市高富1丁目26-4
電話番号 048-981-3193
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL