有限会社勇電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のお悩みに対して監視カメラ設置で解決のためのご提案をしております。 お客様との相談を大切にしています。お悩みを聞かせて頂き、その解決のためにご提案します。 迅速な対応を心がけております。ご依頼からスピーディーに行動しますので安心してください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置が可能な場所について お客様の要望よって色々な場所に設置可能です。 ゴミ置き場・エントランス・エレベーターの中・駐車場・倉庫・ホールなどの人の出入りの多い場所、死角になりやすい場所、薄暗い場所、貴重品がある場所などが適した場所です。適切な監視カメラの設置は、弊社の経験豊富なスタッフにお任せです。 自分で設置すると不具合が出やすいです 監視カメラを自分で設置する方もいますが、設置だけを考えると可能です。しかし、ケーブル配線等は経験と技術が無いとプロのように仕上げるのが難しいです。配線を不審者に切断されては、監視カメラの機能が使えないので安心安全な設置ならプロに任せるのが確実です。 監視カメラ設置で住宅の安全を守ります 監視カメラ設置ならお気軽にお電話ください。監視カメラ設置専門スタッフが設置箇所や設置する目的をお聞きして、お見積もりをします。作業内容と明確な料金は監視カメラ設置作業前に必ずお伝えします。お客様が納得後に設置作業に取り掛かるので、安心して依頼できるサービスです。

有限会社勇電工からのコメント

弊社ではお客様のご要望に合わせて監視カメラ設置のご提案をしております。

監視カメラ設置は手っ取り早く防犯対策を強化する方法の一つです。とにかく数多く設置をすればそれだけ犯罪の抑止力にはなりますが、防犯カメラもそれなりに高価なものですので予算上の制約を受けてしまうことも少なくありません。そんな時に弊社が推奨しているのがダミーカメラの有効活用です。これは名称からもわかる通り、本物ではないカメラです。しかしながら見た目は同じで最低限の動作もすることから防犯効果は期待できます。これを上手に組み込むことで低予算で最大のパフォーマンスを発揮できるのです。この様な工夫のご提案もこちらからご提案させて頂きます。

よくあるご質問

Q 取り付け工事hが要らない監視カメラはありますか?
A 弊社では電池式ワイヤレスタイプの監視カメラを取り扱っております。こちらでしたら、配線不要で簡単にお使い頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社勇電工の会社概要

住所 宮崎県日向市大字日知屋14828-5
電話番号 0982-95-6004
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL