有限会社幌東電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 監視カメラ設置は様々な場所に設置経験豊富な弊社にご相談いただくのが確実です。 お客様の防犯上の悩みを解決するのには、時間をかけないようにスピーディーに対応します。 弊社は施工実績がたくさんあります。だからこそ安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

万引き防止に監視カメラを活用しましょう 多発する万引き防止には監視カメラがもっとも有効です。設置してあるだけで犯罪の抑止効果に繋がりますし、実際の万引きの証拠になります。万引きはカメラの死角をついて行われることが多いので、いかに死角を少なくするかが重要になります。弊社は監視カメラ設置のノウハウを持っており、適切な位置に設置します。 遠方から確認や操作ができます。 監視カメラをインターネット回線につなぐことで、PCやスマートフォンで遠方から画像の確認やカメラの操作ができます。これで、出張などで留守でもご自宅の様子が確認できます。監視カメラは、犯罪の防止ばかりでなく、留守中のペットの様子やお子様のお留守番の様子を見守ることにも役立ちます。 格安の費用で取り付けることができます。 監視カメラは高いというイメージでしょうが、近年は技術が進むとともにコストダウンも進んで、お求めやすくなっています。弊社は監視カメラ設置の豊富な経験があり、さまざまなノウハウをもっています。取り付け工事も熟練した優秀な電気工事士が行い、迅速で格安料金でできます。

有限会社幌東電気商会からのコメント

ご家庭の防犯対策を強化したいなら、監視カメラ設置を得意とする弊社にご相談下さい。

一般家庭でもセキュリティー対策を意識する時代になりました。地域のつながりが強固で安心して生活することができる時代はすでに過去のものになりつつあります。自分の安全を加工するためにはしっかりとした対策を立てることが重要です。そのように感じることが増えてきたのであれば監視カメラ設置を検討するのも1つの手段です。防犯カメラを設置する事は犯罪の抑止力として働きますので安全性を高めることにつながります。防犯上の不安を感じていらっしゃるのであれば、それを丁寧にお伺いさせていただき解決のための提案をいたします。お悩みがあればぜひお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラを設置すると近所からクレームは来ませんか?
A お客様のご自宅の防犯設備ですので、ご近所様の家や人が映り込まない様に細心の注意を払って設置を致しますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社幌東電気商会の会社概要

住所 北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目8-33
電話番号 011-873-6789
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL