有限会社千葉ロック 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社はこの地域の皆様の安全をお守りするため丁寧に監視カメラ設置をします 防犯の知識が豊富な当社のスタッフが最適な監視カメラをお選びして設置します マンションやオフィスなど法人様の監視カメラ設置のご依頼も受け付けております

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラは犯罪の証拠を残す役割がある 犯罪を抑止するだけが監視カメラの役割ではなく、起きてしまった犯罪の解決に繋がる証拠の記録ができます。最近の監視カメラは録画機能が充実しており、映像も鮮明なので犯罪の決定的な瞬間を見逃さずに映せます。監視カメラ設置は高い技術がある弊社にお任せです。 監視カメラ設置の流れについて ・最初に電話やメールで問い合わせます。 ・設置したい場所でスタッフが見積もりを行ないます。 ・見積もりに納得できれば契約をします。 ・作業日程を決めて作業を開始して、完了後に確認をします。 ・代金の支払いをして全てが完了。 設置完了までの流れを知っておくと、安心して依頼できます。 高い技術であやゆる場所に対応いたします 一般のお客様と法人様まで多くの監視カメラ設置に対応しています。弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、初めて利用する方にも安心してお任せできます。お客様からも「安い料金で良かった」「迅速な対応で質の高いサービスでした」など喜びのお声を頂いています。お気軽にご相談ください。

有限会社千葉ロックからのコメント

セキュリティーの対策を検討中であれば弊社に何でもご相談ください

昔に比べると空き巣などの事件は減ってきていますが、やはり住宅に侵入したり壁や車などにいたずらをする等の事件は発生しています。ですからご自宅の安全を守るためにも、しっかりとセキュリティー対策をしたほうが良いのは事実です。この地域でセキュリティーを強化したいと考えているのであれば、いつでも弊社を利用していただきたいです。当社では監視カメラ設置の作業を専門的に実施しております。いろんなタイプのカメラを取り扱っていますので、お客様一人ひとりのご要望にあった製品をお選びいたします。スピーディーに施工するのですぐに防犯対策ができます。

よくあるご質問

Q カメラの取り付けは自分で行なってもいいですか?
A 特別な免許等は必要ございませんので、技術をお持ちのお客様でしたらご自身で取り付けて頂いても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社千葉ロックの会社概要

住所 千葉県千葉市中央区亥鼻1丁目4-6
電話番号 043-225-7297
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL