有限会社千代田電機サービスセンター 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • セキュリティー対策なら、弊社の防犯知識が豊富なスタッフにご相談ください。 カメラの向きや見え方までしっかりと調節したうえでカメラを設置いたします。 お客様のご負担にならないよう、お手頃価格のカメラも取り揃えております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの選び方について 一口に防犯カメラといっても様々な種類があり、どれでもいいというわけではありません。画像の鮮明度や設置する建物の環境、稼働させる時間帯などを考慮して選ぶ必要があります。 自分では決めかねるという場合は、防犯知識に精通したプロに選んでもらうという選択肢もあるでしょう。 犯罪解決にも役立つ防犯カメラ 防犯カメラはその名の通り、犯罪を防止するために設置されるものです。しかし、防犯カメラの役割はそれだけではありません。 実際に犯罪が起きてしまった場合でも、その様子を防犯カメラで撮影し記録しておけば、犯罪の解決に役立ちます。防犯カメラ映像が証拠となり被疑者の検挙に至ったというケースも多いです。 ご相談に迅速に対応します。 弊社では監視カメラ設置工事を行っております。防犯カメラに関する悩み事がございましたら、ぜひお電話ください。一般のお客様のみならず、法人のお客様からのご相談も承っております。 日程がお合いすれば、高い技術力を持った弊社スタッフが出張しスピーディーに工事を行います。

有限会社千代田電機サービスセンターからのコメント

お客様のご希望・ご要望に最適な防犯カメラをご提案いたします。

近年需要が高まっているのが、ダミーカメラです。これは本物そっくりですが、電子回路が内蔵されていないため撮影や記録が出来ない防犯カメラのことをいいます。数多くの防犯カメラを設置する場所で、本物の防犯カメラとダミーカメラの両方を導入することによりコスト削減に繋がります。 弊社では、監視カメラ設置のプロであり防犯知識と経験が豊富なスタッフがお客様のご希望やご要望をしっかりとお伺いし、お悩み・トラブルに合った最適な防犯カメラをご提案いたします。どのカメラを選べば良いのかわからない、設置場所に困っているなどのお悩みも、是非ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置は自分ですることができますか?
A 電池式やソーラータイプの監視カメラであれば設置は可能です。ただ電気式の物は配線工事が必要になるので、その場合は電気工事士の資格が必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社千代田電機サービスセンターの会社概要

住所 広島県山県郡北広島町有田498-7
電話番号 0826-72-2245
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL