有限会社阪和ロックサービス 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご依頼を受けたらただちにスタッフが現地にお伺いし、迅速に見積もりと作業を行います。 コストパフォーマンスの良いリーズナブルな機種も豊富に取り揃えております。 カメラ設置だけではなく、総合的なセキュリティ対策のコンサルティングも行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

カメラの設置作業について 監視カメラを設置するだけならば、お客様ご自身でも工事をすることが可能かもしれません。しかしながら、ケーブルに適切な処置を施す事は専門業者にしかできないでしょう。不審者にケーブルを切断されないようにいたします。仕上がりを良くしたいお客様は弊社にお任せください。 監視カメラの設置場所について 用途や目的に応じて最適な設置場所を選びます。ご自宅ではなく店舗や事務所に設置する場合には、エントランスやエレベーターの中が良いでしょう。たくさんの人が往来するのであれば、駐輪場や駐車場に設置するのも効果を発揮するはずです。ご自宅に設置するなら、玄関やゴミ置き場がお勧めです。 監視カメラ設置の費用について 弊社では可能な限りリーズナブルな料金で監視カメラを設置しております。価格が安いからといって、適当に仕事をするわけではありませんのでご安心ください。防犯知識が豊富なスタッフがお客様にとって最適なプランをお話しいたします。信頼してお任せいただけるようにこれからも頑張ってまいります。

有限会社阪和ロックサービスからのコメント

セキュリティ対策をお考えの際は阪和ロックサービスにご相談ください

私たち阪和ロックサービスは監視カメラ設置のプロフェッショナルとして、創業以来多くの実績を積み重ねてきた自負があります。 カメラは単に設置するだけでも一定の犯罪抑止効果がありますが、仕様目的に応じた機種選びや設置位置の工夫を行えば、さらに大きな効果が得られます。 防犯カメラの設置をご検討の際はぜひ経験に裏打ちされた防犯知識を持つ、弊社にご相談ください。 誠心誠意、お客様のご予算とご要望にあった最適な設置プランをご提案させていただきます。 また「可能な限り早くカメラを設置して欲しい」といった特急仕事にも弊社は積極的に対応いたします。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどういったものでしょうか?
A 現在主流の監視カメラには、夜間の光源が無い場所でも人物を撮影出来るように赤外線装置が備わっております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社阪和ロックサービスの会社概要

住所 大阪府泉南市樽井5丁目28-1
電話番号 072-484-4345
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL