有限会社港南電気工事 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不審者を音声で威嚇する監視カメラはより防犯効果が高く、強力に犯罪を抑止できます。 カメラを中心としたセキュリティに詳しいので、不安があれば何なりと相談してください。 見え方が最適になるようにカメラの角度を調整しますので、防犯効果を引き出すことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

侵入経路をカバーする必要性 不審者は一般の人達が想像しているよりも、さまざまな知識を有しています。いわば空き巣犯はその道のプロと言えるため、その上を行く対策が必要になるわけです。監視カメラ設置で大切なのは侵入経路をカバーすることで、それにより犯行を強力に抑制します。不審者に見られていると意識させることが大事なのです。 カメラのある生活は安心感が違います 弊社の監視カメラ設置サービスを利用されたお客様は、日々の安心感が違うと話されています。不審者を監視できるメリットは大きく、特に夜間撮影ができるカメラは安心感が高いです。不審者は事前に下見をしていますので、犯行が難しいと感じた住宅は時間帯を問わずに犯行を避けるものです。 丁寧・低料金でプロが設置します 監視カメラは正しく設置しないと作動しないことがあります。弊社は丁寧・低料金を売りにしており、多くのお客様から依頼をいただいています。その道のプロが設置していますので、カメラのチョイスや設置場所・角度などもばっちりです。お客様の生活にカメラを取り入れて安心をサポートいたします。

有限会社港南電気工事からのコメント

お客様の希望を最大限に活かして監視カメラ設置の作業を行います。

監視カメラにどのような条件を求めるかによって最適なプランは異なってきます。画素数を高くしたり遠隔制御をしたりといった希望により変わるわけです。カメラの種類・設置場所はお客様自身で決めることが可能ですが、お客様のイメージする施工方法が最適ではない可能性があります。そのため弊社側からプロとしての視点でアドバイスをして、その上で検討して決めていただいています。最近のカメラは高性能化していますので、より高機能が欲しい方にも交換がおすすめです。遠赤外線機能付きや画像録画できるタイプもありますので、じっくり検討して決められてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q カメラのケーブルが切断されることはありますか?
A カメラのケーブルを切断してから犯行に及ぶ不審者はいるため、より安全性を考慮するなら無線通信ができるカメラがおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社港南電気工事の会社概要

住所 青森県上北郡野辺地町字松ノ木平49-8
電話番号 0175-64-0577
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL