有限会社スギモトデンキ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 防犯カメラのプロフェッショナルが対応するため、用途に応じた物を導入できます。 料金を安くするための工夫も相談できるので困っているのならご検討ください。 スピーディな思考をすることで低コストを実現、地域密着型だからこそできる部分です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

設置場所でより効果的な防犯ができます 監視カメラで犯罪を抑止するには、効果的に監視機能を発揮できる場所に設置することが必要です。いかに死角をなくし、カメラによって監視・記録されてい場所だと不審者に伝えることが求められます。効果的な監視カメラ設置でお悩みのお客様は、ぜひ弊社へご相談ください。お客様にあったプランをご提案します。 監視カメラは何処に設置すべきか 監視カメラに適した設置場所は、お客様の要望や物件の立地条件等によって異なってきます。死角を無くすためには、エレベーターの中や駐輪場・駐車場などの設置例が挙げられます。弊社では、お客様の物件に適した監視カメラ設置場所を豊富な知識と経験でご提案させていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。 監視カメラ設置なら弊社へお任せください 家のセキュリティ対策を万全にしたい、車へイタズラされないように監視したいなど監視カメラを設置希望される目的は様々です。監視カメラの設置をご検討のお客様は、ぜひ弊社にお任せください。お客様からのご連絡後、迅速に対応いたします。監視カメラ設置のプロが伺い責任持って設置します。

有限会社スギモトデンキからのコメント

防犯カメラは用途に応じたものが最適なので弊社までご相談ください。

一口に防犯カメラといっても多くのものがあります。用途に応じたものが正しく、駐車場や一般家庭に最適な機能を持つ商品を選びましょう。弊社は多くの場所に対応できる監視カメラ設置業務を行っています。お客様の要望を聞き現場調査により最適なプランを提案できるのが強みです。 監視カメラは複数台必要なときもありますが、大量に設置すると費用がかかってしまいます。そこで弊社ではコスト削減のためにダミーカメラも用意しているのでご検討ください。これは本物のカメラのような見た目をしている機種でLED装備を行っているのが特徴です。はたから見ると本物の用に見えるためコスト削減に活躍してくれます。

よくあるご質問

Q 現地調査をしたら必ずお願いしないといけませんか?
A 必ず依頼をしなければいけないわけではありません。お見積りだけでも大丈夫なので納得した上で依頼して下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社スギモトデンキの会社概要

住所 山梨県南都留郡道志村岩瀬7002
電話番号 0554-52-2360
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL