明星電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工場・事務所・店舗・個人宅・アパート・マンションなどどんな所でも設置できます。 暗い夜でも大丈夫です。弊社には高感度の監視カメラや赤外線カメラが揃っています。 監視カメラのノウハウを十分に発揮して、最も効果的な場所に設置致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置ならお任せ下さい。 弊社では監視カメラ設置を手がけています。電話やメールでお問い合わせいただければスタッフが現地へお伺いしてお見積いたします。お見積もりをご検討いただき問題なければご契約となります。その後は作業日程を確定した上で施工、作業が完了しましたらご確認いただき、問題なければ代金のお支払いとなります。 経験と知識が豊富なスタッフが対応します。 監視カメラはただ設置すれば良いというものではありません。希望する画像のレベルや実際に使用する時間帯の照度をどうするのか、などといった点も十分考慮する必要があります。弊社では経験と知識が豊富なスタッフが対応いたしますので、的確な施工が可能です。是非お気軽にお声がけ下さい。 リーズナブルな価格で提供します。 弊社では経験と知識が豊富なスタッフが親切・丁寧に対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。またリーズナブルな価格で提供いたしますので、ご安心いただけます。お見積もりは無料ですのでいつでもご用命下さい。皆様からのお声がけをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

明星電気株式会社からのコメント

最新式の監視カメラに入れ替えませんか?画像が鮮明で防犯効果ばっちりです。

最新式の監視カメラは、画像が鮮明で防犯機能も上がっています。警備会社に連絡がいく機種や、遠方からインターネットやスマートフォンで操作が可能なものもあります。又、わずかな光源があれば画像が鮮明に映し出される高感度カメラは需要が高まっています。犯罪の少ないといわれている日本でも、昨今は凶悪な事件も多発しているので、最新式の監視カメラで防犯効果をアップさせ、大切なご家族や財産を守りましょう。弊社は監視カメラ設置のプロの会社なので、様々な機種のカメラが揃っており、ご希望に合わせた機能のカメラを最も効果的な位置に設置致します。

よくあるご質問

Q 監視カメラをどこに設置すればいいのかわかりません
A 弊社では防犯知識を有している担当者がお客様のご自宅を拝見して、死角となっている場所にカメラの設置を行ないます。

対応エリア

対応サービス一覧

明星電気株式会社の会社概要

住所 鹿児島県久見崎町1765-3-3F
電話番号 0996-41-4417
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 明星電気株式会社