日栄電気株式会社茅野営業所 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • カメラの見え方を最重視して防犯効果を発揮させる監視カメラ設置を得意としています。 事前に下見調査をして設置場所を模索していくので、施工後の失敗を防ぐことができます。 防犯のお悩み全般に迅速対応しており、適切なアドバイスをすることも得意としています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

生活に安心をもたらす監視カメラ 最初は監視カメラに対して半信半疑だった方も、実際に設置して1ヶ月も経てば考えが変わってきます。カメラがあるだけで日常生活に大きな安心をもたらしてくれるのです。不審者を自宅モニターで確認することができますし、防犯ブザーやステッカーと併用すればさらに効果を発揮します。 犯罪抑止力は昔より向上しています 最近は監視カメラ設置をする事例が増えていますが、その理由としてカメラ機能の進歩があります。最近のカメラは極めて画質がよいため、不審者を鮮明に捉えることができます。つまり不審者側としては自身を特定されるリスクを考えるため、安易に犯行できないわけです。 料金を抑えた監視カメラ設置サービス 監視カメラを設置したいけど、どこの業者にまかせればよいか迷っているという方は弊社をおすすめします。料金を抑えたサービスを展開しており、具体的なアドバイスや設置後のフォローなどもいたします。設置場所を詰めていくための入念な調査も行いますので、弊社におまかせくだされば安心です。

日栄電気株式会社茅野営業所からのコメント

豊富な施工実績を武器にして監視カメラを最適な場所に設置いたします。

弊社は監視カメラ設置実績が豊富にあり、防犯対策をいかに発揮させるか常に考えています。設置場所によって死角をカバーできる範囲が異なりますし、不審者に対する威嚇力にも差が生じてきます。ボックス型のカメラは相手を威嚇するのが目的なので、わかりやすい場所に設置する必要があるのです。ただし配線が雑になっていると切断されるリスクがあるため、配線をうまく隠すなどの処置が必要になってきます。監視カメラは用途に合わせて使用する必要があり、設置前にはプロに相談するのが得策です。プロのアドバイスを参考にすることで、考えが変わってくるケースは多々あります。

よくあるご質問

Q 監視カメラにはメリットのほかにデメリットも存在しますか?
A デメリットがあるとすれば購入・工事・維持費用がかかることです。しかし犯罪を抑止して財産を守ることができれば、結果的にプラスになると言えます。

対応エリア

対応サービス一覧

日栄電気株式会社茅野営業所の会社概要

住所 長野県茅野市ちの
電話番号 0266-73-5610
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL