南西電機エンジニアリング 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ただ単にカメラを設置するだけではなく、効果を発揮する設置方法をご提案します。 多くの監視カメラの中から、最適なカメラをご提案することができます。 防犯対策に関するアドバイスをすることが可能です。お気軽にご相談下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

カメラの効果的な利用法について 監視カメラを適当においても意味がありません。きちんと撮影ができるようにセッティングしなければならないのです。例えば、人目につかない所に設置するのが良いでしょう。人の代わりにカメラに監視してもらいます。ピントや角度を調整できるカメラを使うのもポイントです。 住宅での監視カメラ設置について 玄関や裏口に監視カメラを設置するのはもちろんですが、ガラス戸を撮影できる位置に設置するのも重要です。なぜならば、住宅に侵入する犯人がガラス戸を破るケースがあるからです。仮に侵入されたとしても、証拠を撮影することができます。証拠映像があれば犯人の検挙がしやすくなります。 監視カメラ設置の費用について 監視カメラ設置作業の内容に応じて料金が異なります。現場を見させていただき、工事内容を確定させます。お客様には丁寧な説明を心がけていますので、お見積もり等に関して不安がある場合にはスタッフまでお申し付けください。お客様とのコミュニケーションを大切にしております。

南西電機エンジニアリングからのコメント

監視カメラ設置をご希望のお客様は、知識や経験が豊富な弊社にお任せください。

監視カメラを設置するだけで犯罪を抑止できると言われています。監視カメラがあると分かった版には、撮影するのを恐れて逃げてしまうのです。この効果はダミーカメラでも同様だと言われています。ダミーカメラとは、撮影機能は無いのですが形だけは本物のカメラにそっくりです。カメラが実際に撮影しているように見せかけるため、LEDの光を点滅させる本格的なものもあります。本物の監視カメラのように見せることができますので、たくさんのカメラを設置したいとお考えのお客様にお勧めしています。実際のカメラよりもコストが低いからです。監視カメラの設置に抵抗のあるお客様は、ダミーカメラから試してみると良いでしょう。

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置作業はどのようなものでしょうか。
A カメラを壁面に埋め込む作業や、ケーブルを切断されないような処置を施します。効果を高める設置箇所もご提案します。

対応エリア

対応サービス一覧

南西電機エンジニアリングの会社概要

住所 沖縄県南城市玉城愛地
電話番号 098-949-1003
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 南西電機エンジニアリング