高田電工有限会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に対し的確な監視カメラを選定してご提案させて頂きます。 監視カメラのプロがお客さんの要望に対して親切・丁寧にご対応します。 弊社では防犯上のお悩みをスピーディーに解決致しますのでご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建てに監視カメラ設置で家を守る 空き巣の犯罪の侵入口で多いのが、ガラス破りです。窓や人目に付きにくい場所のガラスを破り侵入してくる事が多いので、一戸建ての家に監視カメラ設置するときは、死角になりやすいベランダや人目に付きにくい出入り口がおすすめです。監視カメラがあるだけで、空き巣が警戒して近寄りにくくなります。 監視カメラは自分で設置するよりプロがいい 監視カメラは配線を、不審者に切られないように配管で隠す作業が必要です。設置するだけなら自分で可能ですが、ケーブル配線をプロ並に仕上げるのは困難なので、いい加減な工事になりがちです。監視カメラの性能を生かすためにもプロに設置を任せるのが良い方法です。 監視カメラ設置に迅速な対応 お電話をいただけると監視カメラ設置の相談に応じます。お客様の都合の良い日程などを合わせ現地まで出張いたします。弊社は高い技術力と丁寧な説明でお客様が納得できるサービスを心がけています。一般家庭の監視カメラから法人まで、幅広く対応しているのでお任せください。

高田電工有限会社からのコメント

監視カメラの設置の事ならプロが対応させて頂く弊社にお任せください

監視カメラ設置の目的としましては様々な内容が有ります。これは例えば外部からの侵入や窃盗などの犯罪を抑止する事や、駐車場などに停めている自動車へのいたずら防止、そして建物の外壁部分への落書きなどを防ぐなどが挙げられます。そして監視カメラには目的や用途に合致する様々な仕様が有りまして、夜間でも撮影出来る様に赤外線カメラを備えたり、人感センサーと連動して撮影開始する装置が挙げられます。弊社では監視カメラ設置のプロがいますので、お客さんの要望に対して的確なご提案を行う事が可能です。そして防犯に関するお悩みをスピーディーに解決致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 複数の監視カメラを一箇所で操作することは可能ですか?
A ネットワーク対応の監視カメラを使用して、パソコンで操作する方法がございます。この方法ですと1台のパソコンで複数台の監視カメラを操作できます。

対応エリア

対応サービス一覧

高田電工有限会社の会社概要

住所 愛媛県北宇和郡鬼北町大字永野市856
電話番号 0895-45-0543
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL