カギ本舗 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の防犯上のお悩みをスピーディーに解決します。ぜひご相談ください! 防犯カメラの設置で重要なカメラの向きや見え方の調整も行っております。 セキュリティ対策にもご相談に乗ります。お悩みがあればお問合せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置ならご用命下さい。 近年は防犯意識の向上により、監視カメラを設置するご家庭が増えています。そんな監視カメラについて犯罪抑止力を発揮するには効果的に作動できる場所に設置することが重要です。弊社ではこれまで数多くの監視カメラの設置実績がありますので、ノウハウも多く持っています。是非ご相談下さい。 設置場所が重要です。 監視カメラ設置にはスキルはもちろんのこと、設置に関する知識も要求されます。死角になりやすいベランダや人目につきにくい出入り口などに設置されることが多いですが状況によっては異なります。弊社では経験と知識が豊富なスタッフが対応しますので、的確なアドバイスが可能です。是非お気軽にご連絡下さい。 良心的な価格で提供します。 弊社では良心的な価格を提供しています。もちろんお見積もりは無料ですのでお気軽にお声がけ下さい。スタッフが現地へお伺いしお見積もりさせていただきます。24時間365日対応で、対応業務は監視カメラ設置のほか、鍵の修理などです。皆様からのお声がけをお待ちしています。

カギ本舗からのコメント

防犯カメラにお悩みなら弊社にお任せください!お客様のお悩みを解決します!

防犯カメラはセキュリティ対策や社員の出退勤の把握など様々なシーンで役に立つ便利なものです。セキュリティ対策としてご家庭に導入しようと検討している方もいらっしゃると思いますが、値段が高く導入をためらうこともあります。そこでお勧めなのがダミーカメラです。ダミーカメラは本物の防犯カメラとは違い撮影や録画をすることができません。しかし、本物と同様な外見であるため、窃盗犯や不審者を威嚇することができます。また、本物のカメラとダミーカメラを混ぜて設置することで、費用を抑えて万引きやその他犯罪を抑止することができます。監視カメラ設置をお考えならぜひ弊社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 録画した映像を一定期間残すことができますか?
A はい、弊社では撮影した映像をレコーダーに残すことができる機器も取り扱っています。機械の容量によって保存できる映像量や期間が異なります。

対応エリア

対応サービス一覧

カギ本舗の会社概要

住所 栃木県小山市西城南1丁目33-7
電話番号 0285-28-7900
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL