AIKAGI鍵屋24 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 犯罪の抑制につながる位置に取り付けます。作業は丁寧で素早く行います。 様々な機能のカメラを取り揃えています。画像は鮮明で、録画もできるし遠方からの操作も可能です。 監視カメラのプロがお客様のご家庭を守るのに最適なカメラをご提案します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ選びのポイント 監視カメラを設置して所期の目的を達成するには、選ぶときにポイントがあります。まずどの程度の画素数のものが適切かを検討します。より鮮明な画像ならピントや角度調整機能も必要です。また設置場所の属性に応じて防水機能や赤外線機能などのプラスαのスペックにも着目します。 監視カメラを購入するときの注意事項 監視カメラはどれでもいいと言うものではないのです。建物の状況や周囲の環境によって、おのずと侵入経路は特定されるものです。侵入経路を想定した設置場所を検討する必要があります。まあ昼と夜も想定して最適なレンズや性能をどこまで求めるかも考えることもポイントです。 監視カメラの設置で不安を解消、割安価格で 弊社では監視カメラ設置に専門知識を習得した専門スタッフが、設置箇所や設置する目的などをお伺いし、お見積りを提示しています。作業内容と確定費用は事前に明確にお伝えしますので、安心できます。見積りにご納得後に、監視カメラ設置作業に着手させていただきます。

AIKAGI鍵屋24からのコメント

大切なご家族を守るために監視カメラを設置しませんか?犯罪抑止効果があります。

監視カメラ設置ならば、AIKAGI鍵屋24にお任せください。弊社には最新式の監視カメラが多数揃っていて、ご希望の機種の設置ができます。一般家庭に適したカメラや事務所・店舗向けの機種など、どんなタイプのカメラも対応できます。最新のカメラは留守でも遠方から監視や操作ができるタイプや夜でも鮮明な画像が保存できるものなど多機能で、皆様の安全を守るためにどんどん進歩しています。弊社は、安価な費用で素早く設置ができますし、プロの目で最適な機種や最適な取り付け位置をご提案できます。監視カメラには犯罪の抑制効果があるので、ぜひ設置をご検討ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置する場所に条件はありますか?
A 防犯カメラの性質上電気が必要となります。電気の届かない屋外の場合でもスタッフが工事を行うので問題はありません。

対応エリア

対応サービス一覧

AIKAGI鍵屋24の会社概要

住所 新潟県新潟市西区新潟市西区寺地1052-1
電話番号 025-266-6648
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL