i+labo データ復旧

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 全国どこからでも郵送で修理受付対応中!もちろんお近くの方は店舗への持ち込み修理もうけたまわっております

  • 即日修理がモットー!一刻も早くみなさまの大切なデータを復旧いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社I's Factoryでは、各種データ復旧のご依頼をうけたわっております。 サービスの詳細は以下をご覧ください。 【サービス内容】 スマートフォン、パソコンのデータ復旧 【料金】 データ復旧診断料金:7,000円 データ復旧料金(障害の状況によっては、弊社の作業用媒体へ復旧データをコピーした後、お客様のご所有媒体(外付けHDD/USBメモリ等)へデータをコピーします。) ~50GB:16,000円 ~100GB:23,000円 ~250GB:32,000円 ~500GB:47,000円 500GB以上は、500GBごとに5,000円追加でかかります。 【対応エリア】 全国どこでも郵送にて対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

i+laboからのコメント

データ復旧は株式会社I's Factory!最短即日修理なので大切なデータをすぐに見れます

スマートフォンやパソコンの中には、写真や連絡先などたくさんの大切なデータが入っているもの。 それゆえ突然壊れて見れなくなってしまったら、とても困ってしまいますよね。 「機械は新しいものに変えられるからいいとしても、中身のデータだけはなんとしてでも取り戻したい…」 株式会社I's Factoryは、そのような皆さまのご要望にお応えします。 スマートフォンやパソコンのデータの復旧は、弊社にお任せください。 【代替機の貸し出しサービス実施中です!】 データ復旧を待っている間、スマホやパソコンを使えないのは不便ですよね。 弊社では、お客様のために代替機の貸し出しサービスをおこなっております。 代替機のご使用中は普段通りインターネットで調べ物をしたり、お電話をしたり、ゲームなどをしていただいて構いません。 弊社にお任せいただければ、復旧作業中にご不便をおかけいたしませんよ。 【安心の半年間の保証サービスがあります】 弊社では、ご利用いただいたサービスには半年間の保証があります。 また半年間の保証期間が終わっても、同様の症状が発生した場合には優遇措置を受けれるサービスもございます。 そのため万が一、再度スマートフォンやパソコンが壊れてデータが見れなくなってしまった場合でも、弊社にお任せいただければ他社よりもお得に復旧をすることができますよ。 「新しいスマートフォンやパソコンを購入したけど、設定の方法がわからない…」 株式会社I's Factoryでは、そのような皆さまのお悩みにもお応えしております。 データの復旧も、各種設定もすべてまるごとお任せください。 皆さまが快適に使えるよう、お手伝いさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7990

i+laboの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
元データ場所
パソコン USB HD SD その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q 持ち込み修理をお願いしたいのですが、来店の予約を取ることは可能ですか。
A はい、可能です。 ご来店予定時間の3時間前までご予約が可能です。
Q 郵送でのデータ復旧も場合、どのように送ればいいですか。
A 到着確認の取れる配達方法での発送をお願いいたします。 また、新聞紙やエアパッキンなど必ず梱包をおこなってください。
Q 大きなパソコンなので、店舗に持ち込むことが難しいのですがどうしたらいいですか。
A 出張サポートをご利用ください。 その際ご自宅までの距離に応じて出張料が発生いたしますので、まずはお問合せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

i+laboの会社概要

住所 茨城県小美玉市羽刈631-5 TN店舗2-103
電話番号 0299-57-1520
営業時間
定休日 水曜日
設立年 2019年10月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://is-factory.co.jp/ilabo/