I-Free データ復旧

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 8
目安料金 33,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168384

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 削除や故障により失くしたデータ復旧も受け付けます!まずはご相談ください

  • 年中無休だから依頼しやすい!お客様のご都合に合わせて駆けつけます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

I-Freeでは沖縄県でデータ復旧作業をおこなっています。くわしい作業内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 データ復旧 【データ復旧の料金】 ①環境・トラブル診断費用 4,000円 ②症状に合わせた作業費用 見積もり パソコンやハードディスクは精密機械であるため故障の原因はさまざまです。しっかり診断してから作業方法をご提案・お見積り金額をご提示いたします。 【対応エリア】 ▼沖縄県 島尻郡八重瀬町 那覇市 宜野湾市 浦添市 糸満市 沖縄市 豊見城市 うるま市 南城市 中頭郡読谷村 中頭郡嘉手納町 中頭郡北谷町 中頭郡北中城村 中頭郡中城村 中頭郡西原町 島尻郡与那原町 島尻郡南風原町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

I-Freeからのコメント

沖縄でのデータ復旧はI-Freeにお任せ!年中無休で大切な思い出を復旧させます

「旅行のときにデジカメで撮ったデータを誤って消してしまった」 「重要なデータを保存していたUSBが読み取れなくなった」 「パソコンが起動しなくなったからデータだけ取り出してほしい」 このようなお悩みがありましたら、I-Freeにお任せください!当店では、沖縄県豊見城市に拠点をおき、データが消えてしまったり破損があったりした場合にデータ復旧をおこなっています。 ●失くしたしたデータを嘆くのはまだはやい!当店にお任せください 大切な思い出から重要な情報まで、データで管理するのが普通になってきました。データの管理をしていたところ、誤って削除してしまうこともあるかと思います。ただ、削除してしまったからとそこで諦めるのはまだはやいです。当店にお任せいただければ、ハードディスクやパソコンのデータ復旧のサポートをいたします。お気軽にご相談くださいませ。 ≪これらのデータ復旧はお任せください≫ ・パソコン ・スマートフォン ・外付けハードディスク ・USBメモリ ・SDカード など データ復旧は「誤って削除してしまった」というようなハードディスクのデータ復旧ばかりでなく、「落としてしまって読み込めなくなった」などSDカード破損の際もデータ復旧をすること可能です。「これもデータ復旧してもらえるのかな?」と気になりましたらお気軽にお問い合わせください。 ●年中無休の営業です!急ぎのときにもご依頼ください 近年では、さまざまな働き方や生活スタイルがあり、人それぞれ休日や空いた時間も異なります。当店は年中無休で営業していますので、お客様のご都合のよいときにご依頼いただけます。特にパソコンが起動しなくなったときには、状態が悪化してしまいデータの取り出しが難しくなることがあります。お早めに当店にご相談ください。 データで想い出や資料を保管しようとすると、管理しているうちに誤って削除してしまったり、落とすなど故障させてしまうことがあるかと思います。I-Freeではデータ復旧をしています。大切なデータ復旧にご依頼承っていますので、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7990

I-Freeの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
元データ場所
パソコン USB HD SD その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q パソコンをリカバリすると、これまで保存したデータは消えてしまうのでしょうか?
A リカバリを実行したときにデータが消えるかどうかは使用されているOSやリカバリ方法によって異なります。 詳しくは弊社にお問い合わせください。
Q 作業代金はいくらくらいですか?
A 故障の原因や環境によって異なりますので、お見積りでご確認ください。
Q 診断後に依頼するか決めてもよいですか?
A はい。診断後に作業方法やお見積り金額をお知らせします。作業が必要でない場合には、キャンセルしていただけます。ただし診断の費用はいただきますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

I-Freeの会社概要

住所 沖縄県豊見城市嘉数114
電話番号 080-6489-7510
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 2014年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www17.plala.or.jp/I-FREE/index.html