株式会社スーホ データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:30

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社のDATA OKでは記録媒体や規模に関わらず確かな技術でデータ復旧いたします!

  • 世界最高水準のデータ復旧技術であなたの大切なデータをお救いいたします!

  • 予測不可能なデータトラブルも迅速に対応させていただきます!お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大切なデータがいきなりとんでしまい、とても焦っていました。

    4

    データ復旧

    後藤 美幸さん 2016.12.16

    大切なデータがいきなりとんでしまい、とても焦っていました。なんとかこちらの情報を見つけ、早速お願いしたところ、とてもわかりやすく説明していただき、迅速に手際よくデータの復旧の作業にあたってもらいました。データやIT関係の知識がまるでない私にも、理解ができるよう丁寧に説明してくれたおかげで、どういったことが原因で、どういった対処をしているのか、ということが良く分かり、納得して料金を支払うことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社スーホは、復旧技術教育やトレーニングにも力を入れており、世界レベルの高度な技術でハードディスクやデータの復旧をさせていただいております。IT関連企業や大手企業など多数の復旧実績がございますので安心してお任せください。 【こんなデータトラブルに対応】 ・「HDDが壊れてデータが失われた」 ・「ウイルスに侵入されてデータの一部が消失した」 ・「システム障害で業務データが破損した」 ・「操作ミスで作成中のデータを消してしまった」 【業務内容】 ・ハードディスク復旧(内蔵、外付け) ・データ復旧 ・フロッピーディスクデータ復旧 ・SDカードデータ復旧 ・NAS、RAID ・その他記録媒体 倫理障害、物理障害の専門スタッフが在籍しておりますので、障害の程度に関わらずご相談ください。 【サポートエリア】 東京都 その他の地域の方もご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.診断

    障害の具合や状態を診断いたします。

  3. 03.診断結果報告

    復旧にかかる時間やお見積りをご提示いたします。

  4. 04.作業開始

    ご契約いただけたら復旧作業に取り掛かります。

  5. 05.ご納品

    データをご確認いただき作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    診断

    障害の具合や状態を診断いたします。

  3. STEP 3

    診断結果報告

    復旧にかかる時間やお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約いただけたら復旧作業に取り掛かります。

  5. STEP 5

    ご納品

    データをご確認いただき作業完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。「株式会社スーホ」の代表としてご挨拶させていただきます。今の日本はITの進化が進み、生活にデジタルデータや情報通信の技術は欠かせない存在となりましたが、故障によりデータが失われることがあり、その場合は業務ストップにも繋がります。スーホはデジタル機器の故障や誤操作にいるデータ消失トラブルに対応し、消えてしまったデータを復旧させていただいております。お客様の笑顔を取り戻すために社員一同、誠実に取り組んで参ります。

    株式会社スーホからのコメント

    確かな技術!(株)スーホは皆様のデジタル環境をお守りいたします!

    【当社の紹介】 「株式会社スーホ」はデータ復旧やハードディスク復旧の専門企業です。パソコンは今の日本、世界にとって欠かせないものとなりましたが、ハードディスクの故障は必ずと言っていいほど起こります。障害が重度な場合は大切なデータが消失してしまうこともあり、多くの人は諦めてしまいがちです。ですが、当社ではハードディスクの物理、倫理障害問わず、様々なデータトラブルに対応いたします。専門の設備も整っており、復旧技術の開発、サービスも行っておりますのでデータ復旧でお困りでしたらお気軽にご相談ください。スーホは安心・安全なデジタル社会の実現を目指しています。 【故障しやすいパーツ】 精密な設計で作られているパソコンはCPUや光学ドライブなど様々な部品が内蔵されています。この部品の中には故障しにくい設計で作られているものと故障の可能性が高いものがあり、マザーボードや電源ユニットは故障してしまいやすい部品のひとつです。ですが、マザーボードや電源ユニットが故障してだけではデータは失われません。1番故障しやすくデータが失われてしまいやすい部分が記憶領域となるHDDです。このHDDは物理的に損傷してしまう確率が高いので、落としてしまったりぶつけてしまっただけでもデータが飛んでしまうこともあります。また、衝撃を加えていなくても経年劣化で損傷してしまうケースもあるので、ハードディスクの故障に備えてバックアップは必ずとっておきましょう。 【当社の強み】 私たちはハードディスクはもちろん、NASやRAIDなど大規模な記憶媒体のデータ復旧も可能です。スーホには記録媒体やシステムにおいて高い技術を持つスタッフが多く在籍しており、技術向上や研究を怠りません。世界でも最高水準のデータ復旧技術を誇る専門企業ですので、どんな障害でもお任せください。予測できないパソコントラブルからあなたのデータをお守りいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社スーホの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 外付けHDDのデータが消えてしまっていたのですが戻せますか?
    A 一度診断させていただきますのでお気軽にご相談ください。外付けHDDの場合は物理的な破損による故障、あるいは誤操作による消失が考えられます。
    Q パソコンを落下させてからデータの一部が無くなってしまいました。
    A ハードディスクの物理障害によりデータが失われてしまっているようなので一度当社のほうにご相談ください。当社では物理障害専門のスタッフも在籍しております。
    Q DATA OKで対応している記録媒体は何ですか?
    A ハードディスクをはじめフロッピーディスクやSDカードなどメモリー全般、またデータベースサーバの復旧に対応しております。ご不明な点が御座いましたらご遠慮なくお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データが消失してしまった、あるいはハードディスクの故障が疑われる場合は速やかに電源を落とし、状態維持をお願いいたします。むやみに起動させたり、ツールで復旧を試みることで復旧率が低下してしまう場合がございます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約の変更をご希望の場合は可能な限り対応させていただきますのでご遠慮なくご相談ください。ただし、正式な依頼後のキャンセルは極力お控え頂きますよう、よろしくお願いいたします。

    株式会社スーホの詳細情報

    住所 東京都千代田区外神田4-7-5石川興産ビル3F
    電話番号 0120-915-579
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://hdd-data.jp/