株式会社BRAVE データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1981

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様目線で対応いたします。スタッフ一同、当事者意識を持って作業いたします。

  • 近畿一円なら出張可能です!宅配利用なら、全国対応させていただきます。

  • 安心の料金設定。もしもデータ復旧ができない場合、料金はいただきません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普段使っているパソコンが故障してしまい、大切なデータが消えてしまいました。

    4

    データ復旧

    堀田 栄一さん 2016.12.15

    普段使っているパソコンが故障してしまい、大切なデータが消えてしまいました。急いでどうにかしようと思い、今回連絡してみました。パスワードや知り合いの住所など、消滅してしまうと困ってしまうデータがあったのですが、無事に復旧することができほっとしています。個人的な情報も含まれていたのですが、丁重に取り扱ってくださり、終始安心のできるご対応で安心しました。しかし、電話での話し方が少し上から目線だったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社BRAVEは、元々はホームページ制作とSEO対策(検索エンジンの最適化)でスタートした会社です。そこからさらに企業の営業活動をサポートするために、データ復旧などの事業を開始しました。安心して企業活動を行えるように、私たちが協力いたします。 【事業内容】 ・データ復旧、復元 ・パソコン修理、サポート 【営業時間】 10:00~18:00 【休業日】 無休 【対応可能エリア】 ・出張修理対応地域(京都府・大阪府、奈良県・兵庫県・大津市) ・修理/データ復旧対応地域(全国対応) 【料金一例】 ・補助記憶媒体(9,870円~) ・HDD、外付けHDD、SSD(15,750円~) ・RAID、サーバー、LAN(21,000円~) 【弊社の独自サービス】 ・弊社でデータ復旧が不可能な場合、診断料の4,200円は無料となります。 ・パソコン修理と同時にお申し込みの場合は料金を割引いたします。 ・復旧後の返送料は無料です。 ・転送用メディアは20GBまで無料です。 ・ハードディスク取り出しも無料サービスです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    トラブルの内容をお伝えください。

  3. 03.調査

    データ復旧が可能か診断いたします。

  4. 04.お見積もり

    復旧作業の日程と料金をご提示いたします。

  5. 05.作業開始

    正式に契約後、迅速かつ丁寧に作業を進めていきます。

  6. 06.お引き渡し

    復旧したデータをお渡しし、問題が無ければ作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    トラブルの内容をお伝えください。

  3. STEP 3

    調査

    データ復旧が可能か診断いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    復旧作業の日程と料金をご提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    正式に契約後、迅速かつ丁寧に作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    復旧したデータをお渡しし、問題が無ければ作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

全国よりデータ復旧の依頼が寄せられる弊社。大切なデータをお預かりするだけに、その作業には毎回大きな緊張感が伴います。他の業務もそうですが、決して手を抜くことは許されません。まして、相手は精密機器です。初めのうちこそ緊張して手が震えそうになることもありましたが、現在は適度な緊張感を持ちながら、迅速丁寧な作業が可能になりました。私も他のスタッフも、ベテランと呼ばれるほどの力を身に着けているのでご安心ください。

    株式会社BRAVEからのコメント

    弊社独自のサービスで最高のデータ復旧をお届けいたします!

    個人様・法人様問わず、データを失うというのは計り知れないほどの大きな損失です。基本的に、データ復旧は高額になる作業です。法人様ならまだしも、個人様には負担も大きいことでしょう。そのような現状をよく理解しているからこそ、株式会社BRAVEは独自のサービスでお気軽に依頼していただけるように努めています。 【弊社の強み】 IT化が進んだことで、弊社以外にもデータ復旧を行っている企業が増えてきました。実際にデータの損失でお困りの方も、その中からどの企業に依頼すればいいのか迷ってしまうかもしれません。 弊社にご依頼いただいた場合の最大のメリットが、その料金の安さです。昔からデータ復旧は高額になりがちで、時には何百万円に達することもありました。しかし弊社はデータ復旧サービスを二段階に分けることで、無駄のない料金設定を可能にしました。作業内容によっては、文字通り桁が違う料金設定も実現しています。 【他社で断られたものもお任せ】 各企業によっても、職人の腕の良し悪しは異なります。そのため診断内容によっては、思わぬ高額を請求されてしまうケースもあります。 前述のように料金設定に自信のある弊社ですが、その技術にも自信があります。「他社では復旧不可能と診断された」「他社の見積もり料金が高額だった」そのような場合も諦めないでください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    株式会社BRAVEの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 携帯電話、スマートフォンのデータ復旧は可能ですか?
    A 携帯電話、スマートフォンのSDカードに保存されていないデータは、申し訳ございませんが対応しておりません。ただし、SDカードに保存されているものなら、復旧の可能性はあります。その場合はご相談ください。
    Q 他社では復旧不可能と言われたものなんですが、対応してもらえますか?
    A お任せください!弊社では、他社様で断られてものや重度障害の復旧も承っています。提携先の企業と協力することで、より精度の高いデータ復旧が可能になっています。
    Q 削除したメールデータを復旧することは可能ですか?
    A 基本的には可能です。お問い合わせの際は、使用されているメーラー(メール送受信のためのソフト)の種類をお伝えください。メーラーには様々な種類があり、そのソフトによってデータの保存形式・格納場所が異なるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧が必要になった場合、速やかに対象の機器の電源を切り、操作を中止してください。損失したデータに別のデータが上書きされれば、復旧は困難を極めます。焦る気持ちはわかりますが、落ち着いて電源を切り、私たちをお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    作業前には必ずお見積もりをご提示いたしますが、もしもその内容に満足していただけない場合は、キャンセルしていただいて構いません。また、後から復旧内容に変更があった場合も、遠慮せずにお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。ただし、依頼後にお客様の事情によってキャンセルされた場合、診断料として4,200円を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

    株式会社BRAVEの会社概要

    住所 京都府宇治市宇治戸ノ内39
    電話番号 0774-20-0292
    営業時間 10時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.challenge-myu.net/