戸田パソコンサービス データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3245

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハードディスクの故障によるデータ消失も当社にお任せください!

  • NASやRAIDもお任せください!個人様から法人様まで対応可能です!

  • 周辺機器修理も!トータルでパソコンサポートをさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普段より在宅ワークでPCを使うことが多く、その際キーボードを利用してます。

    4

    データ復旧

    真田 みゆきさん 2016.11.30

    普段より在宅ワークでPCを使うことが多く、その際キーボードを利用してます。しかし、普通に使っていて画面が映らなくなりました。機械音痴な私は原因が分からず自分で修理ができないため、修理会社に依頼。どこにするか調べ、詳しい説明が掲載されていて分かりやすかったので、業者に決めました。修理依頼の見積もりも早く、修理日程もスムーズに進んだので、無事に修理も終わりました。修理後のパソコンは綺麗に掃除がされており、大変良かったです。ただ、代金が14000円でしたので、平均金額20000円の半額だったら、もっと良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ハードディスクが物理的、倫理的に故障してしまうことでデータが消失してしまうことがあります。戸田パソコンサービスでは、データ復旧やHDD交換に対応致しますので故障した場合は電源を切り、当社にご相談ください。地域に密着し低価格でサービスをご提供させていただきます。 【業務内容】 ・データ復旧 ・データ救出、メモリ追加 ・ハードディスク交換 ・パソコン修理 ・周辺機器設定 ・無線LAN、優先LAN設定 ・NAS、RAID、PLC ・自動バックアップ構築 ・ネットワーク設定 ・新築ネットワーク工事提案 ・ウイルス対策設定 ・訪問トラブルサポート ・新しいパソコンへの移行作業 【営業エリア】 京都府

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    問題のパソコンの診断を行います。

  3. 03.お見積り

    診断結果をもとに具体的なお見積りをさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    修理や復旧作業を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    お客様にご確認いただきお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    問題のパソコンの診断を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    診断結果をもとに具体的なお見積りをさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    修理や復旧作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様にご確認いただきお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。「戸田パソコンサービス」の代表としてご挨拶させていただきます。私たちはパソコン教室講師やパソコン訪問サポートの経験を重ねるにつれて多くの人たちのパソコントラブルを解決したいという気持ちが次第に高まり地元に戻って独立いたしました。親切・丁寧な対応でパソコントラブルを解決させていただきますのでお困りでしたらご遠慮なくご相談ください。

    戸田パソコンサービスからのコメント

    パソコントラブルは戸田パソコンサービスにご相談ください!

    【高い技術と豊富な知識で】 ITの進化に伴い、パソコンの普及率も年々高まり一般の家庭でもパソコンは当たり前の存在になりました。日本国内でもインターネットを駆使した様々なサービスが登場し、若い世代から高齢者の方までパソコンを利用することが増えましたが、もし、大切なデータが保管されているパソコンが故障してしまいデータを読み込むことが出来なくなってしまったらどうしますか?多くの方がパソコントラブルの対処法につまづきがちですがご安心ください。地域に密着している「戸田パソコンサービス」では、故障により失われたデータを素早く復旧させ、物理的な故障にも対応いたします。故障してしまった場合は業務の遅延はもちろんですが、精神的なダメージにも繋がってしまいます。私たちは様々なパソコンの修理実績がございますので安心してお任せください。 【パソコンの故障によるデータ消失】 ある突然パソコンに保管していたデータが消えてしまった!などの経験がある方は少なくはないでしょう。データ消失の原因で最も多いのがハードウェアの故障です。落下させてしまうことでHDDが故障してしまい、データ消失に繋がってしまうことが多いですが、その他にも経年劣化などでもHDDが壊れてしまうこともあります。また、ハードウェアの故障やソフトウェアの不具合だけでなく、操作ミスによる削除にも注意が必要です。一度消えたデータは専門の知識が無ければデータ復旧が困難です。HDDを故障させないために使い方や環境も考えなければなりませんが、操作ミスでうっかり消してしまわないように慎重にデータを扱いましょう。 【バックアップを!】 パソコンは経年劣化でも故障してしまうことがあります。精密機器なので故障やデータの消失はいつ起きてもおかしくないという意識を持ち、万が一に備えて定期的にバックアップを取っておくことを習慣付けましょう。バックアップには時間がかからないので、最低でも週に1回は外付けHDDやクラウド上にデータを避難させておくとよいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    戸田パソコンサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 動作が重くて困っているのですが…
    A 動作が遅い、あるいは起動やファイル読み込みに時間が掛かる場合はハードディスクが損傷している恐れがありますので一度ご相談ください。放置しておくと起動しなくなってしまったり、データが消失してしまうケースもあります。
    Q パソコンが壊れる前に現れる症状を教えてください。
    A 本体から異音がする、電源が勝手に落ちる、パソコンが熱くなるなどの症状が現れた場合は故障の前兆です。早めに対処しておくことで重大なトラブルは回避できます。
    Q 誤ってデータを消してしまったので復旧をお願いしたいです。
    A 操作ミスやフォーマットしてしまうことでデータを消してしまう方も多くいらっしゃいます。大切なデータなので管理を徹底することが大切です。もし、バックアップが無いようでしたらすぐに対応させていただきますのでお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    戸田パソコンサービスの詳細情報

    住所 京都府宮津市宮村1596-2
    電話番号 0772-22-5252
    営業時間 8時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL