ホワイトストーン.コム データ復旧

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1518

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の親切対応です。ちょっとした違和感からでも、お気軽にご相談ください。

  • パソコンの専門会社として持てる力を総動員し、問題解決に全力を尽くします。

  • 小さい会社ですが、データ復旧の実績は確かです。まずは一度私たちに見せてください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 外付けHDDを落下させてしまいました。

    4

    データ復旧

    海老原さん 2016.11.26

    外付けHDDを落下させてしまいました。あいにくPC本体からデータの書き込み中に不注意で机の上から床に落としてしまい、元の位置に戻してHDDを接続してみましたが、全く動作しませんでした。残念ながらHDD自体の故障は直りませんでしたが、データを復旧できたファイルリストまで作成していただき、そのていねいな作業に感謝しています。もともとPCにはあまり詳しくないので、PC本体が故障した場合、また相談してみようと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

大分県竹田市でパソコンのトータルサポートを行っている、ホワイトストーン.コムといいます。データ復旧はもちろん、パソコンのことでお悩みなら何でもお気軽にご相談ください。決して大きな会社ではありませんが、その分一件一件のご依頼に全力で取り組ませていただきます。 【事業内容】 ・データ復旧 ・パソコントータルサポート 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 大分県・熊本県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのようなトラブルが発生したのか、詳しくお聞かせください。

  3. 03.診断

    問題のメディアをお預かりし、徹底的に調べます。

  4. 04.お見積もり

    診断結果を元に、料金と作業プランを提案いたします。

  5. 05.作業開始

    納得していただけましたら、すぐに作業に移っていきます。

  6. 06.お引き渡し

    復旧したデータを確認していただき、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのようなトラブルが発生したのか、詳しくお聞かせください。

  3. STEP 3

    診断

    問題のメディアをお預かりし、徹底的に調べます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    診断結果を元に、料金と作業プランを提案いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    納得していただけましたら、すぐに作業に移っていきます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    復旧したデータを確認していただき、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ホワイトストーン.コムのページを開いていただき、誠にありがとうございます。パソコンサポートの専門会社である弊社には、毎日多くのご依頼が寄せられています。もともとパソコンが好きだった私としては、担当した人が楽しくパソコンを使えるようになることは、まるで自分のことのように嬉しく思います。パソコンはその代表ですが、どんな便利な道具も正しく使える状態にないと非常に不便です。もしもお困りのことがあれば、すぐにその悩みを解決してしまいましょう!

    ホワイトストーン.コムからのコメント

    データを守る最後の砦!データを失う前に弊社に相談を!

    仕事にプライベートにと、私たちが扱うデジタルデータの容量は膨大になっています。アナログデータにすれば莫大な体積になってしまうデータも、デジタルデータなら小さなメディアの中に保存することが可能です。そのメディアの記憶容量も飛躍的に向上し、文書や写真はもちろん、高画質の動画をいくつも保存することも可能です。 しかしデジタルデータの欠点として、何らかのきっかけでそれらのデータを失ってしまう点が挙げられます。アナログデータなら多少汚れたり欠けたりする程度の損害でも、デジタルでは一瞬にしてすべてが消え去ってしまうこともあるのです。そのような失われつつあるデータを取り戻すのが、データ復旧というサービスなのです。ホワイトストーン.コムでは、力を尽くしてデータの復旧に努めています。 【データ破損の対策】 データが破損する原因には様々な物があります。単純な操作ミスなどの人的ミス、ハードウェア・ソフトウェアの障害、ウイルス感染など、多くの原因が挙げられます。どれだけ注意していても、それらを100%防ぐということはできないでしょう。だからこそ、万が一のデータ破損に備えなければいけません。 最も効果的な方法として、データのバックアップを取るという方法があります。企業では当たり前のように行われていますが、一般の方でも外付けのハードディスクなどにバックアップを取っている方もいます。バックアップはデータの損失を防ぎ、すぐに復旧させるために非常に有効な手段です。しかしそれで完璧かと言えば、そうとも言い切れません。全ての人がバックアップを取っているわけではありませんし、確率は低いですがバックアップしたデータが破損しているケースもあります。 しかし諦めてはいけません。最後の手段として、データ復旧が残されています。少々費用は高くなりますが、もう戻らないと思っていたデータが返ってくるかもしれませんよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    ホワイトストーン.コムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q データ復旧とは、どのような内容のサービスなのですか?
    A その名の通り、データを取り戻す作業です。障害が発生したメディアを一時的にお預かりし、その中から目的のデータを取り出して、別のメディアに移してお返しするサービスです。障害の原因としては人的ミスや、災害、ウイルスなどが挙げられます。
    Q パソコンのドライブから変な音が発生します。どうすればいいですか?
    A ひょっとしたら、ヘッドクラッシュが発生しているかもしれません。ヘッドクラッシュとは、磁気ヘッドが円盤に接触し、磁性面を傷つけることです。そのまま起動を続ければさらに事態が悪化してしまうので、すぐに電源を切ってください。初期の段階なら、データ復旧が可能かもしれません。
    Q 論理障害と物理障害とでは、どちらの方が費用は高くなりますか?
    A 料金は障害の状況やお客様のご要望によっても異なるため、一概にどちらが高いとは言いづらいです。しかし、物理障害の場合は相応の技術力や設備が必要になるため、こちらの方が高額になるケースは多いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ホワイトストーン.コムの詳細情報

    住所 大分県竹田市吉田117
    電話番号 0974-68-2777
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL