テクトロン株式会社 データ復旧

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1184

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7990
0800-805-7990
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが迅速対応!原因究明から迅速なデータ復旧をお任せいただけます!

  • パソコン修理もご相談ください!幅広い知識と技術でお応えいたします!

  • 営業体制は年中無休!お客様のご依頼を毎日休まずお伺いしています!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 最近ではパソコンよりもスマートフォンを使用することが多くなり、そのスマートフォンには大切な思い出の写真や会社関係のデータや友達の連絡先等の大事なデータがたくさん保存されています。

    5

    データ復旧

    トミナガ ヒトシさん 2016.11.19

    最近ではパソコンよりもスマートフォンを使用することが多くなり、そのスマートフォンには大切な思い出の写真や会社関係のデータや友達の連絡先等の大事なデータがたくさん保存されています。ある日突然スマートフォンが動かなくなり壊れてしまいました。動かなくスマートフォンを修理に出し、持っていたSDカードからデータを取り出しスマートフォンにデータを入れてくれました。業者の方からいろんなアドバイスをもらい、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【データ復旧サービス】 多様な製品の取り扱いに精通したスタッフが丁寧な調査を行い、状態とご希望に合わせた適切なデータ復旧を実施いたします。新旧幅広い製品に対応できますので、お困りの際にはどうぞお気軽にご相談をお寄せください。 【その他サービス】 パソコン修理のご依頼にも、破損部品交換からプログラムの問題解決まで、柔軟なサービスでお応えいたします。データ復旧と修理を合わせてお申しつけいただくことももちろん可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.点検・調査

    各部の状態を隅々までしっかり確認します。

  3. 03.お見積りのご提案

    最適な作業内容と合わせてご説明させていただきます。

  4. 04.データ復旧開始

    経験豊富なスタッフが適切な設備で作業を行います。

  5. 05.データのお引き渡し

    復旧したデータをお客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    点検・調査

    各部の状態を隅々までしっかり確認します。

  3. STEP 3

    お見積りのご提案

    最適な作業内容と合わせてご説明させていただきます。

  4. STEP 4

    データ復旧開始

    経験豊富なスタッフが適切な設備で作業を行います。

  5. STEP 5

    データのお引き渡し

    復旧したデータをお客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

新しい技術であるデータを使った毎日の生活は、便利で快適なものでなければいけません。当社テクトロンでは丁寧確実なデータ復旧のサービスを通じて、お客様のそうした生活のお手伝いをスタッフ一同が1つ1つ精一杯実施させていただきます。ご用の際には何でもお気軽にご相談をお寄せください、年中無休の営業体制でお待ちしています。

    テクトロン株式会社からのコメント

    データ復旧に高い実績!柔軟なサービスでお困りごとを解消します!

    今やデータによる情報の管理は社会で大きな役割を担うものとなっています。大量の書類などを取り扱う必要が無いデータの活用は、限られたスペースや時間を最大限有効に使うことができる便利な手段として、企業や機関だけでなく各家庭でも重宝される場面が珍しくありません。しかしその一方で、データに関するトラブルが発生した際には、様々な機器に関する知識や技術が必要となる場面も多く、誤った対処は更に深刻な事態を招くこともあることから、正確で方法で確実な回復を行うことが求められます。そんな時は当社テクトロン株式会社のデータ復旧をぜひご利用ください。お客様が安心してお任せいただける丁寧で安心なサービスを経験豊富なスタッフがいち早くお届けいたします。年中無休の営業体制でご依頼、ご相談にお応えしていますので、お困り事があればまずはお気軽にご連絡ください。 【パソコンサポート幅広く承ります】 当社ではデータ復旧に加え、パソコン修理全般にも幅広いサービスをご利用いただくことができます。新旧様々な製品の取り扱いに精通し、出張対応や郵送による機器のお預かりなども行っていますので、お客様のご希望やご都合に合わせてご依頼をお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7990

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    テクトロン株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    元データ場所
    パソコン USB HD SD その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q データ消失の発生を防ぐために、何かできることはあるのでしょうか?
    A データ消失の原因は誤操作や雷なども考えられますので完全な方法はありませんが、重要なデータにバックアップをとること、パソコンの故障に繋がる室内の高温多湿を避ける、といった対処でデータ消失のリスクを大きく軽減することが可能です。
    Q データが消えるトラブルが起きた際、どんな対処をすればいいですか?
    A トラブルが起きた場合にはそれ以上の操作を行わず、電源を切って当社までご連絡ください。動作を続けることでデータの状態や機器へのダメージが更に深刻になる可能性もありますので、無理に対処を行うことはお避けください。
    Q データ復旧をお願いしても、返してもらえないデータもあるのですか?
    A ほとんどのデータは復旧できればお客様に返却させていただけます。ただ、万が一データの内容が著作権に関わるものや違法性のあるものであった場合には、当社では返却を含めた取り扱いをお断りしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    データ復旧をご依頼の際は、分かる範囲の内容で構いませんので、トラブルの原因や発生状況についての情報を受付スタッフまでお知らせください。事前に詳細を頂戴していれば、その後の調査やデータ復旧がよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや変更につきましてはできるだけお早めに当社までご連絡いただけるようお願いいたします。変更のご希望にも随時できる限り対応させていただきますが、機器の分解作業などが進んでいた場合、対応が難しいこともございます。

    テクトロン株式会社の会社概要

    住所 東京都大田区大森中2-5-16  パークヒル107
    電話番号 03-5753-6017
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL