DigitalProduce パソコン修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 100件以上の実績!数多くの経験を積んだ元システムエンジニアがパソコンの症状に合わせて適切な対応をします

  • 家電設定に対応可能!電子機器を扱うことが苦手な方はご相談くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社はパソコン修理をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 パソコン修理 【パソコン修理値段について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 パソコンサポート スマホ タブレットサポート インターネット回線開通 携帯電話新規契約

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

DigitalProduceからのコメント

パソコン修理はDigitalProduce!100件以上の実績でさまざまなトラブルに対応

IT化が進む現代社会において、文章を書いたり図面を作成する作業はパソコンを使っておこなうことが多いでしょう。アナログな作業も人間味を感じていいかもしれませんが、効率や利便性を考えるとパソコンを使った方がいいと思われます。 そんな私達現代人の仕事に欠かせない存在であるパソコンが急に動かなくなってしまったら、どうでしょうか。お仕事は一切進みませんし、プライベートの情報収集にパソコンを活用できなくなってしまうでしょう。 突然起こってしまったパソコンの不調は、「DigitalProduce」におまかせくださいませ。パソコン不調を必ずや改善してみせます。 ●100件以上の修理実績で故障の原因と特定して適切に対応 パソコンの不調とは一口に言っても、さまざまな原因が考えられます。例えばハードディスクの破損/CPUの不調/メモリ不足/ウイルスの感染などが原因となって、パソコンの不調は起こるのです。 しかし経験の少ない業者ですと、こういった原因を特定できずに適切な対応ができないかもしれません。そのためパソコン修理は経験豊富で、技術的に優れているところに頼む必要があるのです。 弊社は100件以上の修理実績を持った、元システムエンジニアが対応します。長年パソコンを扱ってきた経験から、お客様のパソコンに起きている不調の原因を特定して適切な対応をいたします。ぜひ安心してご利用くださいませ。 ●家電設定も対応可能!電子機器を触ることが苦手という方はご相談くださいませ パソコンに関しての知識がないというお客様ですと、もしかしたら家電の設定でお困りではないでしょうか。電子機器を触ることが苦手で、説明書を見ながら設定をしてもあまり理解できない。 弊社は家電設定の代行をおこなっています。お客様のご自宅に放置してある家電でお困りの物がありましたら、代わりに設定をしますので、ぜひパソコン修理と併せてご依頼くださいませ。 ●終わりに パソコンというのはデリケートな設計をしていて、構造を知らない人が触ると状況を悪化させてしまうかもしれません。ぜひ自分で作業をしようとは思わずにパソコン修理店の「DigitalProduce」にパソコン修理をご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

DigitalProduceの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q パソコンの販売はおこなっていますか。
A 申し訳ありません、弊社でおこなっていません。
Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは静岡県熱海市/伊東市/賀茂郡東伊豆町/河津町/下田市となっております。
Q パソコンの操作について聞きたいことがあるのですが。
A はい!分かる範囲でお答えいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

当日のキャンセルは出張料金分のキャンセル料金が発生してしまいます。ぜひ慎重に作業日を決めていただけたらと思います。

DigitalProduceの会社概要

住所 静岡県伊東市富戸1317-4204
電話番号 090-5329-9988
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL