スマホドック24都城店(都城市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 早朝の時間帯にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたので気軽にパソコン修理の依頼を行う事ができました。

        4

        パソコン修理

        川本 ノブヒコさん 2016.10.24

        早朝の時間帯にも関わらず、しっかりと対応してもらう事ができたので気軽にパソコン修理の依頼を行う事ができました。どうしても画面が真っ暗で起動させる事ができなかったので、この業者を利用して直してもらう事ができました。手短にパソコン修理を実施してもらって、綺麗に直してもらう事ができた時はとてもうれしかった事を今でもはっきりと覚えています。

      • 私、パソコンはあんまり詳しくありません。

        4

        パソコン修理

        村中 郁恵さん 2016.10.23

        私、パソコンはあんまり詳しくありません。最近、何だかパソコンが変な動きをするようになってしまい、ネットでいろいろ調べて何とか自分で解決しようと頑張ったのですが、何か更に状況が悪化したみたいで。もうどうにもならなくなり、友人にこちらの事を教えてもらい、今回持ち込みました。あれだけ苦労したのにアッサリと問題解決。更にいろいろ教えて頂きました。とっても頼りになるお店です。

      • パソコンでネットサーフィンが趣味なのですが、変な所アクセスしてしまって画面がおかしくなってしまったため、こちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。

        3

        パソコン修理

        北山 美里さん 2016.10.22

        パソコンでネットサーフィンが趣味なのですが、変な所アクセスしてしまって画面がおかしくなってしまったため、こちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。その時の状況や今現在の様子などを伝えてすぐに作業に入っていただきました。このまま直らなかったらどうしようと心配していましたが、1時間以内で直してくださいました。スピーディーに作業してくださり本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマホドック24都城店(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市広原町14−1
      電話番号 0986-58-9876
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL