パソコンサポートナップテクニカ(山鹿市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 熊本県山鹿市に事務所を開いており、主にオフィスデザインの仕事を請け負っています。

        4

        パソコン修理

        相田 一徳さん 2016.11.26

        熊本県山鹿市に事務所を開いており、主にオフィスデザインの仕事を請け負っています。先日仕事中にパソコンが故障して、納期前の仕事もあって大変困った状況になりました。急いで修理してくれるパソコン修理屋を地元で探し、パソコンサポートナップテクニカに依頼したのです。電話口で聞いた修理の期間が短かったのでここにしたのですが、その通り1週間もせずに直してくれました。おかげで納期前の仕事も無事完遂しました。

      • 熊本でパソコンサポートナップテクニカさんにパソコン修理をお願いしました。

        4

        パソコン修理

        井本 徹さん 2016.11.25

        熊本でパソコンサポートナップテクニカさんにパソコン修理をお願いしました。パソコンの動きが突然遅くなり、インターネットを閲覧するのにとても不便でした。買い替えも検討したのですが、とりあえず修理に出してみようと思いました。修理を依頼するとまずは見積もりをしてもらいました。思っていたよりも安く、そして修理もたったの3日で完了しました。

      • パソコンが不意に調子が悪くなり、青い画面が出て動かなくなりました。

        4

        パソコン修理

        山野 はるみさん 2016.11.24

        パソコンが不意に調子が悪くなり、青い画面が出て動かなくなりました。一度電源を切り、再び起動させようとしましたが黒い映像のままでした。困った僕は業者さんにパソコン修理をお願いしました。業者さんはすぐにやってきたので、そのままパソコンを見てもらいました。このパソコンの使用歴から最近何かをしたかなど、色々聞かれました。業者さんは、パソコンの裏側の蓋を開けて中を見ると、掃除機を持ってきてほしいと言うので手渡しました。5分後、パソコンが起動したので業者さんに理由を聞くと、3年間パソコン掃除をしなかったのが原因ですと教えてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンサポートナップテクニカ(山鹿市)の会社概要

      住所 熊本県山鹿市中944−15
      電話番号 0968-43-8721
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL