有限会社アムネット(横浜市青葉区) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めてパソコンが壊れてしまったときには本当に青ざめてしまいました。

        4

        パソコン修理

        松居 真吾さん 2016.10.30

        初めてパソコンが壊れてしまったときには本当に青ざめてしまいました。機会の類が苦手で、それでもなんとか憶えたデジタルカメラと、その写真の保存のためのパソコンだったからです。動かなくなってしまったら、保存していた写真ももう見られないのだと思ったのです。夫にその嘆きをぶつけたところ、一つの部品が壊れても動かないのがパソコンだけど、全部が壊れたわけじゃないから、とこちらに写真を何とかしてもらえるように連絡してくれました。幸い写真は無事でこういうときのための対策も教えてもらい、また壊れたら、という不安もなくなりました。

      • もう5年は使っているパソコンなのですが、最近パソコンの調子が凄く悪くなってきてるんですよね。

        4

        パソコン修理

        黒木 窈さん 2016.10.29

        もう5年は使っているパソコンなのですが、最近パソコンの調子が凄く悪くなってきてるんですよね。このパソコンはスペック自体が凄く良いものですので、これからも使っていきたいなと思い、修理をお願いしました。ちゃんとパソコンも直りましたし、データも無事に残りましたので、本当に良かったです。これで安心してまたパソコンが使えます。

      • ネットワークが全然繋がらなくなったので、この業者を利用して徹底的にパソコン修理をしてもらいました。

        5

        パソコン修理

        城戸 だん吉さん 2016.10.28

        ネットワークが全然繋がらなくなったので、この業者を利用して徹底的にパソコン修理をしてもらいました。かなり深刻な状況でしたがしっかりと直してもらう事ができたので満足しています。無事にネットワークも繋がる事ができ、快適にパソコン修理をしてもらう事ができたので、一切不安や緊張を感じる事は無かったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アムネット(横浜市青葉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3丁目37−14
      電話番号 045-902-0325
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL