日本テレコム株式会社(鳥取市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社で使っているパソコンがあるのですが、インターネットに繋がらなくなりました。

        3

        パソコン修理

        サイキ タヅコさん 2016.11.16

        会社で使っているパソコンがあるのですが、インターネットに繋がらなくなりました。自分でどうにかしようとしたのですが無理で、これ以上時間をかけている問仕事にも影響するので、業者に連絡して会社まで来てもらいました。原因はすぐに分かって、パソコンとルーターを繋いでいるケーブルが破損していたためで、交換すると繋がるようになりました。

      • パソコンのディスプレイの調子がかなり悪くなってしまって、正しく表示する事ができなくなってしまいました。

        4

        パソコン修理

        勝又 一哉さん 2016.11.15

        パソコンのディスプレイの調子がかなり悪くなってしまって、正しく表示する事ができなくなってしまいました。この業者に修理をしてもらう事で、見違えるほど綺麗なディスプレイに復活させる事ができたので大変満足しています。かなり酷い状態でしたが快適に表示する事ができるほど、綺麗に直してもらえたので完璧に直った時は嬉しかったです。

      • いつも仕事で使用しているパソコンが突然立ち上がらなくなってしまい、慌ててこちらの業者さんに連絡させていただきました。

        5

        パソコン修理

        新村 宏さん 2016.11.14

        いつも仕事で使用しているパソコンが突然立ち上がらなくなってしまい、慌ててこちらの業者さんに連絡させていただきました。重要なデータなどが入ったままだったので非常に困っていたのですが、担当の作業員さんが迅速に対応してくださったおかげで無事元通りに直していただけました。今後も同様のトラブルが発生した際には利用させて頂きます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本テレコム株式会社(鳥取市)の会社概要

      住所 鳥取県鳥取市千代水1丁目20
      電話番号 0857-22-6000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL