上田経営株式会社(苫小牧市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前よりも調子が悪かったので、全体的なパソコンのクリーニングを実施してもらって、綺麗にしてもらいました。

        4

        パソコン修理

        タウエ カズトモさん 2016.12.18

        以前よりも調子が悪かったので、全体的なパソコンのクリーニングを実施してもらって、綺麗にしてもらいました。この業者のお陰で見違えるほど綺麗なパソコンにしてもらう事ができ、パソコンの調子も戻す事ができたのでよかったです。素晴らしい対応を実施してもらえたので、今後も問題が発生した時はこの業者を利用していきたいと個人的に考えています。

      • パソコンを数年使っていたある時突然画面が暗いまま動かなくなってしまった時がありました。

        5

        パソコン修理

        吉川 右京さん 2016.12.17

        パソコンを数年使っていたある時突然画面が暗いまま動かなくなってしまった時がありました。コンセントを抜く、リセットボタンを押すなどの色々な方法を試しましたが、うまくいかず、この業者に依頼しました。依頼してすぐに来てくれて原因もすぐにわかったので安心しました。また料金も安く満足のいく修理でした。ありがとうございます。

      • パソコンが全く無反応になってしまったのですが、私にとっては修理することよりもデータを取り戻すことの方が優先順位が高かった為、その辺りに重点を置いて調べたところ、条件に適合していたこちらの業者さんを見つけてお願いしました。

        4

        パソコン修理

        寺本 芳正さん 2016.12.16

        パソコンが全く無反応になってしまったのですが、私にとっては修理することよりもデータを取り戻すことの方が優先順位が高かった為、その辺りに重点を置いて調べたところ、条件に適合していたこちらの業者さんを見つけてお願いしました。単にデータを復元してくれる会社なら沢山あるのですが、こちらの業者さんは価格がとても安かったことが選んだ決め手です。HDDの一部が破損していたためデータの100%を取り戻すことは出来ませんでしたが、重要なファイル類は全て無事だったので大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      上田経営株式会社(苫小牧市)の会社概要

      住所 北海道苫小牧市旭町4丁目3−20
      電話番号 0144-35-5553
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL