株式会社帯広電子計算センター(帯広市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 購入してから3年ほど何の問題も無かったノートパソコンの動作が極端に重くなり、ブラウザを開くことすら困難になってしまったので、こちらの業者様に持ち込みで相談させて頂きました。

        4

        パソコン修理

        島 愛梨さん 2016.10.18

        購入してから3年ほど何の問題も無かったノートパソコンの動作が極端に重くなり、ブラウザを開くことすら困難になってしまったので、こちらの業者様に持ち込みで相談させて頂きました。診てくれた担当の方によると、セキュリティソフトを複数起動していることと、不要な常駐アプリが多すぎることが原因とのこと。特に重要な故障は無く、費用も安かったことからその場で作業をお願いしました。戻って来たパソコンは、見違えるようにスピードが向上しており、嬉しい限りです。

      • パソコンに詳しい友達がいたので、直してもらおうと思い見せたのですが、原因がまったくわからずお手上げ状態でした。

        4

        パソコン修理

        福原 杏さん 2016.10.17

        パソコンに詳しい友達がいたので、直してもらおうと思い見せたのですが、原因がまったくわからずお手上げ状態でした。他にも詳しい友達がいますが、だれも解決できそうにないので、パソコン修理専門の会社に見て頂きました。数日後、結果がわかり無事直してもらいました。基板に取り付けてる部品が、一箇所壊れてたので交換したとの事でした。元通り復旧したので助かりました。

      • 10年ぐらいずっと使っているパソコンがここ最近調子が悪くなってしまい、急にフリーズしたり電源が落ちてしまうことが増えました。

        4

        パソコン修理

        大野 有起哉さん 2016.10.16

        10年ぐらいずっと使っているパソコンがここ最近調子が悪くなってしまい、急にフリーズしたり電源が落ちてしまうことが増えました。そこでこちらの業者の存在を知り、パソコンの修理を依頼してみました。電話をすると30分以内に自宅に来てくださり、すぐに作業に入っていただきました。何が原因で様々なトラブルを起こしていたのかをきちんと説明してくださり、依頼をして本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社帯広電子計算センター(帯広市)の会社概要

      住所 北海道帯広市西1条南1丁目2−3
      電話番号 0155-22-3639
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL