株式会社ジー・アイ・システム(坂井市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、バックアップ先のハードディスクからデータを取り出そうとして接続したのですが、パソコンもハードディスクもまったく動きませんでした。

        4

        パソコン修理

        西脇 和香さん 2016.10.25

        先日、バックアップ先のハードディスクからデータを取り出そうとして接続したのですが、パソコンもハードディスクもまったく動きませんでした。バッテリーが切れたのか、電源が入っていないのか、どちらかだろうと思って見たのですがきちんとコンセントに刺さっています。これ以上は素人には無理だと思い、こちらの業者に電話してきて頂きました。すぐに駆けつけて点検してくださり、小さな部品の故障であることがわかりました。すぐに交換してその場で直してくれたので、すぐうごくようになりました。ありがとうございました。

      • 数ヶ月前に購入した当初から、起動やインターネット速度など全てがあまりにも遅く困り果てていたところ、こちらの業者さんをネットで見つけたので電話で相談してみることにしました。

        5

        パソコン修理

        松井 賢二さん 2016.10.24

        数ヶ月前に購入した当初から、起動やインターネット速度など全てがあまりにも遅く困り果てていたところ、こちらの業者さんをネットで見つけたので電話で相談してみることにしました。親切な電話オペレーターの方の説明によると、どうやら故障ではないが設定やメモリ不足などが原因ではないかとのこと。早速出張サービスを利用して、設定調整やメモリ追加をして貰ったところ、驚くほど動作が速くなり感動しました。料金もさほど高くなく、私のようなパソコン初心者にも丁寧に対応して頂き、心から感謝してます。

      • パソコンの故障が起こってしまい、坂井市まで修理に来てくれる業者を呼びました。

        4

        パソコン修理

        八木 真帆さん 2016.10.23

        パソコンの故障が起こってしまい、坂井市まで修理に来てくれる業者を呼びました。私が運用しているパソコンはパソコンの他にもサーバーなどがあったのですが、それらにも配慮して修理作業をしてくれました。結局パソコンが壊れた原因は、どうやらハードディスクの故障というありふれた症状だったので、すぐに回復作業をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ジー・アイ・システム(坂井市)の会社概要

      住所 福井県坂井市坂井町宮領58−20−3
      電話番号 0776-68-1100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL