マイクロサポート社(大津市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使っていたパソコンのが調子が悪かったのは分かっていたのですが、突然電源を入れても動かなくなってしまったのはとてもショックでした。

        5

        パソコン修理

        川畑 聡さん 2016.11.25

        長年使っていたパソコンのが調子が悪かったのは分かっていたのですが、突然電源を入れても動かなくなってしまったのはとてもショックでした。日ごろからバックアップを取っていたかったことを後悔しても後の祭りです。急いでスマホで修理業者を探しました。マイクロサポート社という、パソコンユーザーならば馴染みのある名前の業者を発見し、お願いすることにしました。十分な説明をしてもらえたので、納得して依頼することができました。ありがとうございました。

      • パソコンの動きが非常に悪く自分でネットを見ながら対応していましたが全然良化する気配はありませんでした。

        4

        パソコン修理

        平野 一哉さん 2016.11.24

        パソコンの動きが非常に悪く自分でネットを見ながら対応していましたが全然良化する気配はありませんでした。しかたなく業者に持ち込んで見て頂きました。状態を説明するとパソコンを確認しだし10分程度で快適にパソコンを楽しめる状態まで復帰しました。素人にはわからないこともプロにはあっという間に問題点が分かんだなと感じました。料金も安価で助かりました。

      • パソコンに対して、水をかけてしまったので残念ながら故障してしまいました。

        5

        パソコン修理

        ニシオ タカヒコさん 2016.11.23

        パソコンに対して、水をかけてしまったので残念ながら故障してしまいました。そこでこの業者に依頼して、パソコン修理してもらう事で綺麗に直してもらう事ができたのでよかったです。かなり酷い状況でしたがここまで完璧に直してもらう事ができるとは思ってもいなかったので、素晴らしい修理を実現してパソコン修理業者でもありました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイクロサポート社(大津市)の会社概要

      住所 滋賀県大津市国分1丁目13−58
      電話番号 077-531-2009
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL