パソコンのお医者さんPCクリニック(岐阜市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • パソコンを操作していたら、急に動かなくなってしまったので、どうしたものかと悩んでいたところ友人がパソコンを修理したと言っていたことを思い出し、岐阜市内の「パソコンのお医者さんPCクリニック」に連絡しました。

        5

        パソコン修理

        広川 里奈さん 2016.12.31

        パソコンを操作していたら、急に動かなくなってしまったので、どうしたものかと悩んでいたところ友人がパソコンを修理したと言っていたことを思い出し、岐阜市内の「パソコンのお医者さんPCクリニック」に連絡しました。色々と見てもらい、今話題のWindows10のアップデートが問題だった事が分かりました。スタッフに再設定して頂いて無事復旧しました。大切なデータもあったので本当に助かりました。

      • パソコンに誤って水がかかってしまって、残念ながら起動する事ができなくなってしまいました。

        4

        パソコン修理

        鬼頭 くるみさん 2016.12.30

        パソコンに誤って水がかかってしまって、残念ながら起動する事ができなくなってしまいました。そこでこの業者でしっかりと直してもらう事ができ、パソコンを再び快適に使用する事ができるようになったのでよかったです。パソコン修理を行う際、どのような事象が起きているのか説明してもらって、分かりやすく教えてもらえたのが満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンのお医者さんPCクリニック(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市六条江東3丁目1−14
      電話番号 058-216-2302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL