パソコンクリニックみどり店内店(みどり市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段お店で使っているパソコンのキーボードが、急に反応しなくなってしまいました。

        3

        パソコン修理

        小杉 はじめさん 2016.11.23

        普段お店で使っているパソコンのキーボードが、急に反応しなくなってしまいました。電源ランプはついているのに、どのキーを押しても全く動きません。でもケーブルはちゃんと刺さってます。仕事もあるし、時間もないので、こちらの業者さんに来てもらってみてもらおうと言うことになりました。すぐに車でお店まで来てくれて確認してもらったところ、なんと壊れていたのはパソコン本体のほうでした。すぐに修復して再セットアップして、元通り使えるようにしてくれました。仕事に支障が出ず、本当に助かりました。

      • これまで愛用していたパソコンがここ最近調子が悪くなりとうとう起動しなくなったためこちらのお店さんに修理を依頼しました。

        5

        パソコン修理

        前川さん 2016.11.22

        これまで愛用していたパソコンがここ最近調子が悪くなりとうとう起動しなくなったためこちらのお店さんに修理を依頼しました。担当のスタッフさんは私のPCの状態をしっかり説明してくれた後に、不具合の原因と対策も詳しく教えていただいたので信頼してお任せすることができました。修理費用も思いのほか良心的な価格で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンクリニックみどり店内店(みどり市)の会社概要

      住所 群馬県みどり市笠懸町阿左美1481−1
      電話番号 0277-40-5230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL