パソコンくらぶグリーン岩井教室(坂東市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 店舗で使っているパソコンが、とつぜん真っ青な画面になってとまってしまいました。

        4

        パソコン修理

        三木 美咲さん 2016.12.19

        店舗で使っているパソコンが、とつぜん真っ青な画面になってとまってしまいました。真っ青な画面に英語と数字で画面いっぱいに何かが書かれているのですが、誰も読むことが出来ません。これはプロに頼ったほうが良いと言うことで、こちらの業者さんに電話してきてもらうことにしました。すぐ来てくれた作業員の方の話では、この意味不明な英数字はメモリダンプといって、メモリの内容が出力されたものだそうです。この状態では再起動するしかないが、ハードウェアが壊れている時に起きやすいので気をつけてくださいとアドバイスいただきました。ありがとうございました。

      • パソコンの調子がとても悪くなり、インターネットブラウザを開くだけでもかなりの時間が掛かるようになってしまったので、近くで営業されているこちらの業者様に持ち込みで診て頂くことにしました。

        4

        パソコン修理

        小菅 人志さん 2016.12.18

        パソコンの調子がとても悪くなり、インターネットブラウザを開くだけでもかなりの時間が掛かるようになってしまったので、近くで営業されているこちらの業者様に持ち込みで診て頂くことにしました。HDDが経年劣化でかなり傷んでいることが動作不良の原因とのことなので、HDD交換とデータ移行をその場でお願いしました。1週間程度の修理は覚悟していたのですが、なんと当日中に持ち帰りが出来て吃驚。迅速な仕事をして頂き、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      パソコンくらぶグリーン岩井教室(坂東市)の会社概要

      住所 茨城県坂東市辺田1517
      電話番号 0297-35-8182
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL