グリーン九州有限会社(諫早市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使用していたパソコンを使用していた時に画面が暗いまま動かなくなってしまいました。

        5

        パソコン修理

        臼井 倫子さん 2016.12.20

        長年使用していたパソコンを使用していた時に画面が暗いまま動かなくなってしまいました。本体を再起動しても効果がなかったので業者に依頼し壊れた場合は買い替えようと思っていました。しかし業者の方に見てもらうとハードディスクが故障しているためそれを交換すればまた使用できるようになりことを知り買い替える必要がないことを知り安心しました。

      • 先日、こちらのお店でパソコンの修理をお願いしました。

        3

        パソコン修理

        長瀬 直人さん 2016.12.19

        先日、こちらのお店でパソコンの修理をお願いしました。ずいぶん前から調子が悪くて、何度か他のお店で見てもらったのですが、しばらくは良いのですが、すぐにまた元の状態に戻っちゃって。今回お願いして、もし駄目だったら買い替えようと思ってました。修理から戻って来てしばらく経ちますが、今回は元に戻る事も無く、調子良さそうです。買い替える必要は無さそうですね。また何かあったらお願いします。

      • 私、パソコンは正直そんなに詳しくありません。

        5

        パソコン修理

        岩永 聡さん 2016.12.18

        私、パソコンは正直そんなに詳しくありません。ただ何となく調子が悪かったので、何件か電話で聞いてみました。でもパソコンに詳しくない私は的確な説明が出来なくて、ちゃんと伝える事が出来ませんでした。電話で嫌な思いをするのが嫌だったので、これが最後とこちらに電話しました。すると電話に出て下さった方がとても丁寧に対応して下さり、やっとパソコンの状態を分かってもらえました。結局、こちらで修理をお願いし、パソコンの調子も絶好調。本当に確かりました。有難う御座いました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーン九州有限会社(諫早市)の会社概要

      住所 長崎県諫早市貝津町3025
      電話番号 0957-26-3591
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL