アンテナshop(徳島市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 利用したパソコンのソフトウェアがあったのですが、対応しているOSのバージョンが古かったので、新しいOSを入れてもらうためにこのサービスを利用しました。

      3

      パソコン修理

      藤村 優一さん 2016.11.24

      利用したパソコンのソフトウェアがあったのですが、対応しているOSのバージョンが古かったので、新しいOSを入れてもらうためにこのサービスを利用しました。パソコンについて全く知識が無かった私の代わりに、OSのバージョンアップをやってくれましたし、ソフトウェアのインストール等方法なども丁寧に教えてくれたので助かりました。パソコンの故障からトラブル対処、相談まで何でも依頼できる業者さんです。

    • 少し前にパソコンが壊れたときに、「アンテナshop」に預けて修理をしてもらいました。

      4

      パソコン修理

      成瀬 薫さん 2016.11.23

      少し前にパソコンが壊れたときに、「アンテナshop」に預けて修理をしてもらいました。修理は3週間後くらいに終わって、自宅に戻ってきました。パソコン修理後に中を見てみたのですが、中の配線も以前はバラバラだったのに、綺麗に結束バンドで留められていました。細かな部分まで手を抜かずにメンテナンスしてくれた点がすごいと思います。

    • パソコンが壊れてしまいお手上げ状態だったので、徳島市の業者を呼びました。

      4

      パソコン修理

      徳永 陽子さん 2016.11.22

      パソコンが壊れてしまいお手上げ状態だったので、徳島市の業者を呼びました。来てくれた業者さんはまずパソコンのHDD部分のチェックをしてくれました。その結果読み込みエラーが発生している箇所があったので、HDDの修復をしてもらった結果、完全に直すことができ、パソコンも快適に使えるようになったので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンテナshop(徳島市)の会社概要

    住所 徳島県徳島市佐古二番町7−2
    電話番号 088-624-1256
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL