DoIt大和高田市高砂町ステーション(大和高田市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、私の自宅のパソコンが急に故障してしまいました。

      3

      パソコン修理

      多部 美智子さん 2016.12.22

      先日、私の自宅のパソコンが急に故障してしまいました。夜遅くにパソコンを起動させようとしたら電源が入らないという状況になり、次の日までに作らなければいけない資料があり急いで友人に連絡したもののなかなか返事が来ず焦っていました。そこで、業者の方に修理をお願いしようと連絡したらすぐに駆けつけていただき、焦っていたのに安心感を感じられました。すぐに修理していただき、次の日の資料も無事作り終えることができました。

    • 子供が使っているパソコンが壊れてしまい、まだ買い換えるにももったいなかったので、まずは業者に来てもらってチェックをお願いしました。

      5

      パソコン修理

      北山 将也さん 2016.12.21

      子供が使っているパソコンが壊れてしまい、まだ買い換えるにももったいなかったので、まずは業者に来てもらってチェックをお願いしました。するとパソコン本体の不調ではなく、電源部分が壊れていることが判明したので、電源の差込口を交換してもらったところ動くようになりました。買い替え費用に比べたら安かったので大満足です。

    • パソコンで入力してるときマウスが動かなくなってしまい、再起動しても同じ状態だったのでマウスを交換しました。

      3

      パソコン修理

      竹内 夏空さん 2016.12.20

      パソコンで入力してるときマウスが動かなくなってしまい、再起動しても同じ状態だったのでマウスを交換しました。それでも症状は変わらないので、修理屋に相談して調べてもらいました。原因はパソコン内で、マウスを認識しなくなっていたことがわかりました。ソフトを入れたときに勝手に設定が変わってしまったようで、初期状態にも戻してもらって解決しました。また問題が発生した際よろしくお願いします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    DoIt大和高田市高砂町ステーション(大和高田市)の会社概要

    住所 奈良県大和高田市高砂町7−17
    電話番号 0745-22-7151
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL