AQUATECH(神戸市西区) パソコン修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 普段通りに起動したパソコンの動作が異常だったので、念のためパソコン修理をAQUATECHに依頼しました。

      3

      パソコン修理

      藤島 公顕さん 2016.11.25

      普段通りに起動したパソコンの動作が異常だったので、念のためパソコン修理をAQUATECHに依頼しました。兵庫県神戸市西区地域が対象ですぐ修理が依頼できたのが良かったようです。異常の問題である故障部分の影響が広がる前に必要な処置が完了したため、短時間でパソコンの修理が完了し元通りに使えるようになりました。

    • 普段から仕事が忙しくて、いつも会社で終わらなかった仕事を自宅でパソコンを使ってやっています。

      4

      パソコン修理

      山崎 瞬さん 2016.11.24

      普段から仕事が忙しくて、いつも会社で終わらなかった仕事を自宅でパソコンを使ってやっています。そのパソコンがこの前壊れた際、「AQUATECH」に修理依頼をしました。ここに決めた理由は、以前知り合いが利用したことを聞いていたためです。お店に直接パソコンを持ち込んで、後日修理されて返却されました。個人的には料金、修理スピード、スタッフ対応の全てが満足です。

    • 小さな頃から機械音痴なのですが、時代には逆らえず、パソコンを使わざるを得ませんでした。

      4

      パソコン修理

      岩沢 亮さん 2016.11.23

      小さな頃から機械音痴なのですが、時代には逆らえず、パソコンを使わざるを得ませんでした。しかし急な対応などが出来ないため、しょっちゅうトラブルを起こしては一人で慌てていたのです。先日も急に電源がきれて立ち上がらなくなりAQUATECHさんに依頼をすることになりました。すぐに来てくれていくら触っても音もしなかった画面が映ったのです。値段も思ったよりも安くて助かりました。これからもパソコンに慣れるまでは度々お世話になると思います。

    • パソコンが正常に作動しなくなったので修理を依頼しました。

      4

      パソコン修理

      青柳 未華子さん 2016.11.22

      パソコンが正常に作動しなくなったので修理を依頼しました。近隣の修理を行ってくれる会社を探している中で作業内容が詳しく書かれており、さらに作業料金も明示されていたのでこちらを選びました。持ち込みをすると割引をしてもらえますし、さらに無料でバックアップをしてくれるところも嬉しいポイントでした。またパーツの1年保証も付いていたので良かったです。

    • パソコンが壊れてしまい困った時に、パソコン修理業者のAQUATECHに助けてもらった事があります。

      4

      パソコン修理

      瀬尾 圭さん 2016.11.21

      パソコンが壊れてしまい困った時に、パソコン修理業者のAQUATECHに助けてもらった事があります。すぐにパソコンを使える状態にする必要があったのですが、兵庫県神戸市西区ですぐにパソコン修理で対応してもらえて助かりました。おかげでその時は無事に故障のトラブルを解決することができ、難局が乗り越えられました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    AQUATECH(神戸市西区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬12−5−206
    電話番号 078-220-2651
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL