アビーライン・パソコン修理・データ復旧(松阪市) パソコン修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • パソコンの不具合を解決してもらうために、アビーライン・パソコン修理・データ復旧にパソコンを見てもらいました。

      5

      パソコン修理

      川合 ケンイチさん 2016.10.16

      パソコンの不具合を解決してもらうために、アビーライン・パソコン修理・データ復旧にパソコンを見てもらいました。動作を確認してくれた方がきちんとパソコンの状態を把握してくれて、短時間で修理を終えてくれたので助かりました。パソコンの状態はきちんと直ったし、修理費用がとても安かったので本当に満足しています。

    • ノートパソコンが起動しなくなったので、スマートフォンで検索してこのお店に直接持ち込み修理を依頼しました。

      4

      パソコン修理

      玉木 丈雄さん 2016.10.15

      ノートパソコンが起動しなくなったので、スマートフォンで検索してこのお店に直接持ち込み修理を依頼しました。ホームページ内に詳しい作業内容や料金が掲載されていて信頼できそうだったので依頼したんですが、診断をきちんと行った上で契約するかどうか決められるので納得して契約でき良かったと思います。修理もスムーズに行ってもらえ、連絡が来てから引き取りに行きました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アビーライン・パソコン修理・データ復旧(松阪市)の会社概要

    住所 三重県松阪市駅部田町1724−1
    電話番号 0598-22-3075
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL