PCSUPPORT(由利本荘市) パソコン修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 普段使っているノートパソコンの調子が悪くて困っていたので、秋田県由利本荘市にあるPCSUPPORTにパソコンの調子を見てもらいました。

      3

      パソコン修理

      清田 法嗣さん 2016.12.26

      普段使っているノートパソコンの調子が悪くて困っていたので、秋田県由利本荘市にあるPCSUPPORTにパソコンの調子を見てもらいました。出来るだけ早くに修理をやってもらいたかったのですが、きちんとこちらの要望通りの時間で修理を完了してくれたので最高でした。修理をしてからは快適にパソコンを使えているので良かったです。

    • パソコン内部に多くの埃が発生してしまって、熱暴走が発生しやすくなってしまいました。

      4

      パソコン修理

      マツオカ シュウジさん 2016.12.25

      パソコン内部に多くの埃が発生してしまって、熱暴走が発生しやすくなってしまいました。この業者に内部の掃除を実施してもらう事で、パソコン内部に溜まっていた埃を綺麗に取り除く事ができるようになったので満足です。費用に関しても少ない費用でパソコン内部の埃をしっかりと取ってもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。

    • パソコンがフリーズして、何をしても動かなくなってしまったので仕方なく修理業者を探すことになりました。

      3

      パソコン修理

      江川 正義さん 2016.12.24

      パソコンがフリーズして、何をしても動かなくなってしまったので仕方なく修理業者を探すことになりました。ネットで適当に検索をして出てきたこちらに依頼の電話をしましたが、電話口の方の口調はとても丁寧で、こちらの話を親身になって聞いてくれました。実際の修理も十分ちょっと程度で、とてもスピーディな仕事をしてもらいました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCSUPPORT(由利本荘市)の会社概要

    住所 秋田県由利本荘市三条字三条谷地187−13
    電話番号 0184-74-5107
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL