株式会社きむらパソコン パソコン修理

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年間3000件以上の修理実績!確かな技術で不具合を解決することが可能です

  • パソコン修理の際のデータ復旧実績は過去1000件以上!データ復旧もお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私が神奈川県に住んでいた時の話です。

    3

    パソコン修理

    竹中 隼士さん 2016.12.30

    私が神奈川県に住んでいた時の話です。いつもパソコンを使っていたのですがそのパソコンがいきなり動かなくなってしまいました。これはまずいと思い、すぐに業者に依頼することにしました。そして来てもらったこちらの業者さんのスタッフさんは、とても対応が良くで作業も丁寧で、技術もしっかりとある人でしたので分かりやすい説明のもと直してくれました。

  • パソコンで動画を見ていたときに突然フリーズしてしまいました。

    5

    パソコン修理

    荻野 洋介さん 2016.12.25

    パソコンで動画を見ていたときに突然フリーズしてしまいました。電源をリセットし再起動してもまったく効果がなくついに故障してしまったようでした。しかし買い換えるのは高額なので修理できないかと思いこの業者に依頼しました。業者の人がパソコンを見てくれて買い換える必要がないことが判明し安心しました。ありがとうございます。

  • 家庭で使っていたパソコンが突然起動しなくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    奥寺 美月さん 2016.11.16

    家庭で使っていたパソコンが突然起動しなくなってしまいました。パソコンに詳しくないので何が原因かもわからず、すがる思いで「株式会社きむらパソコン」に連絡しました。パソコン自体は古かったので買い替えを覚悟しましたが、なによりデータが消えてしまうことが心配でした。パソコン修理とデータ復旧を依頼しましたが、無事故障の原因もわかり修理ができデータも無事でした。とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

きむらパソコンでは確実なパソコンの修理をおこなうことが可能です。 詳しい修理料金は以下の通りになっています。 【パソコン修理の金額と作業時間について】 ・液晶パネル交換:19,800円 ~ ※作業期間は3日間~ ・バックライト交換:14,800円~ ※作業期間は3日間~ ・インバーター修理:14,800円~ ※作業期間は3日間~ ・フラットケーブル修理:14,800円~ ※作業期間は3日間~ ・HDD交換修理:作業料:14,800円~部材代:5,000円~ 作業期間は3日間~ ・マザーボード・メモリ等の修理14,800円~: ※作業期間は当日~ ・キーボード交換修理:14,800円~ ※作業期間は3日間~ ・CD/DVDドライブ交換修理:9,800円~ ※作業期間は当日~ ・ブルーレイドライブ交換修理:16,800円~ ※作業期間は当日~ ・電源回路修理:14,800円~ ※作業期間は3日間~ ・ACコネクタ・ジャック修理:14,800円~ ※作業期間は当日~ ・ソフトウェアのトラブル解決:9,800円~ ※作業期間は当日~ ・ウイルス駆除:9,800円~  ※作業期間は即日~5日間

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社きむらパソコンからのコメント

パソコンが思うように動かない……パソコン修理は株式会社きむらパソコンにお任せ!

パソコンを仕事だけではなく、プライベートでも使う人が増えてきています。我々の生活と密接に関わっているパソコンが、急に不具合をおこしてしまったらとても困りますよね。 「パソコンが上手く立ち上がらない」 「ネット回線の調子が悪い」 「パソコンがフリーズしてしまった……」 パソコンが上記のような状態になったときは、パソコン修理を川崎でおこなっている「株式会社きむらパソコン」にお任せください! 弊社は、年間で3,000件以上の修理実績を誇る、経験豊富なスタッフが在籍しております。そのためお客様からいただくパソコントラブルの状況に、確実に対応することが可能です。また、弊社は依頼のうち98%の修理を外注に出さないので、かなりの低コストで修理をおこなうことが可能です。 また弊社ではパソコン修理だけではなく、データ復旧やホームページ作成などのIT向けのサービスをおこなっています。パソコンに関するどんなお悩みごとでも構いません!まずはお気軽にご相談くださいませ。 ほかにも持ち込みによる修理にだけではなく、出張による修理もおこなっています。東京都全域と神奈川県全域を中心に出張をおこなっているので、なんらかの事情で持ち込むことができない場合は出張サービスをご利用くださいませ。 きむらパソコンは、凄腕のスタッフが修理の対応をさせていただきます。お客様のパソコントラブルを解決するお手伝いをさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

株式会社きむらパソコンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間が知りたいです。
A 弊社では10:00から22:00まで電話相談を受け付けています。 ぜひ気軽にご相談くださいませ。またメールやFAXでの受付は24時間365日で対応させていただいてます。
Q 料金体系がどうなっているのか知りたいのですが。
A きむらパソコンでは常日頃から価格調査をしておりますので、自信をもって低価格で設定させていただいています。またお見積りで、お伝えした以上の料金もいただいていませんので安心してご利用くださいませ。
Q パソコンを預けるので、個人情報の取り扱いが心配です……
A 弊社では人情報保護およびセキュリティ対策を徹底しております。情報漏洩の問題が起きないように対策をおこなっておりますので、気軽にご利用くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社きむらパソコンの会社概要

住所 神奈川県川崎市麻生区東百合丘4-42-8 SOLA 3F
電話番号 044-712-6545
営業時間 10:00~22:00
定休日 土日も営業(※臨時休業あり)
設立年 2008年1月15日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.kimurapc.com/