アロハテック パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • パソコンに起きたどんな小さなトラブルであっても、真摯に対応しています!

  • 年中無休・24時間営業をしています!対応力の高さが自慢です!

  • 群馬県内はもちろん、埼玉県や新潟県へも出張することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 仕事でエクセルを使って作業をしていた所、急に動作が効かなくなりました。

    4

    パソコン修理

    蛍原 聡さん 2016.12.12

    仕事でエクセルを使って作業をしていた所、急に動作が効かなくなりました。マウスで矢印は動かず、キーボードで何を押しても反応なしです。電源を押して切り、再び電源を入れると画面には何も表示されません。私は業者に連絡しました。20分くらいすると業者さんが来ました。すぐに取り掛かって頂きました。原因は、メールなどでウイルス感染したのが原因との事でした。その後、PCを初期化してもらいました。次からはメールにも気を使います。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・出張パソコン修理 ・持ち込みパソコン修理 ・郵送パソコン修理 【対応可能エリア】 ●群馬県 ・太田市 ・渋川市 ・館林市 ・藤岡市 ・桐生市 ・伊勢崎市 ・みどり市 ・高崎市 ・前橋市 ・佐波郡玉村町 ●埼玉県 ・深谷市 ・神川町などの児玉郡 ・本庄市 ●新潟県 ・三条市 ・長岡市 【営業時間】 ・24時間営業 ※当社では、年中無休で営業しています。急なご相談がある場合でも、安心してください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.作業

    皆さんがお使いのパソコンについて、丁寧に修理します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんがお使いのパソコンについて、丁寧に修理します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

アロハテックのページへアクセスいただき、ありがとうございます。当社ではさまざまなパソコンの異常に対応していて、これまでに多くのトラブルを解決してきました。自分では対処方法がわからないような場合でも当社ならば解決できることもあるので、小さな悩みだけれども大丈夫だろうか?というときでも安心してください。

    アロハテックからのコメント

    アロハテックは群馬県や新潟県などでパソコン修理をします!

    アロハテックは、群馬県の藤岡市に本社を置き、パソコン修理をしている会社です。年中無休・24時間営業をしているので、緊急のご相談でも素早く対応することができます。また群馬県内はもちろん、埼玉県や新潟県までも駆けつけて作業をすることが可能です。 【パソコンはデリケートです】 皆さんの中にはノートパソコンを使っている人も多いかと思いますが、それを落としてしまうとパソコンが壊れてしまうことを知っていますか?落下の衝撃によってハードディスクが故障してしまう、画面が割れてしまうというトラブルは少なくありません。デスクトップパソコンでも衝撃への弱さは変わらず、本体が机の上から落下したり、転倒したりという衝撃で故障が発生します。仮にハードディスクが壊れているとデータが消えてしまうだけでなく、パソコンが起動しないといった症状が出てしまいます。またパソコンはホコリにも弱く、内部でショートして異常を引き起こすケースも報告されているのです。パソコンが壊れてしまったというときは、当社を一度ご利用ください。当社ではパソコンに起きた症状の度合いによってさまざまな対処ができるので、小さなお悩みでもしっかりと解決できます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7989

    アロハテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
    OS
    Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q コンピューターウイルスに感染したようですが、どうすれば良いでしょうか?
    A ウイルス対策ソフトがパソコンにインストールされている場合は、それで除去ができることもあります。またそれでも除去ができない場合は当社でウイルス除去作業ができるので、諦める前にご相談ください。
    Q パソコンを使っていると、要らないデータが溜まるとは本当ですか?
    A はい。普通に使っているだけでも要らないデータは発生していきますが、放置するとハードディスクを圧迫してパソコンの動作を遅くしています。ディスクの容量不足と表示されるならば、要らないデータの存在を疑ってみましょう。
    Q パソコンの電源を入れたところ、再起動を繰り返して進めません。
    A OSを構成するシステムファイルが何らかの原因で破損したか、パーツが壊れている恐れがあります。そのまま正常に使うことは難しいので、当社に一度お見せください。原因を突き止めて、修理をします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    皆さんのもとへと、怪しいメールが届いた経験はありませんか?単なる怪しい内容が書かれているだけに留まらず、コンピューターウイルスが添付されていることもあるので、迂闊に不審なメールは開封しないことをおすすめします。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのためパソコン修理の作業日程の変更やキャンセルを望まれるならば、当社までお早めにご連絡ください。

    アロハテックの会社概要

    住所 群馬県藤岡市藤岡88-1 松野屋ビル2F A-203
    電話番号 0274-25-8686
    営業時間 24時間対応
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL