株式会社P-Works Neo

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

Windows7ノートパソコン起動しない

Windows7ノートパソコン起動しないの依頼を受け故障診断の結果ハードディスクの故障が判明致しました。
一般的に新品のハードディスクと交換すれば修理可能ですが今入っているデーターや各種設定等全て消えてしまいます。
故障しているハードディスクからデーターのみを救済し新しいハードディスクへ移行する方法もございますが
WindowsのインストールOffice等のインストール各種設定・セキュリティの設定などは全て最初からやり直しとなってしまいます。
故障しているハードディスクの故障状態にもよりますが当社では可能な限り全てを現状維持のまま修理を心がけております。
お預かりしたパソコンのハードディスクの故障状況は重度に近い状態でしたが、お客様のご希望もあり何とか一時的に故障中のハードディスクのエラーを修正し丸ごと新しいハードディスクへの移行を完了致しました。
お客様も急いで使用したいとのことでしたので土曜日にお預かりして翌月曜日に納品出来ました。パソコンの状態は以前のままで復旧した為お客様のほうではほとんど何も再設定せずに即使用でき大変喜んで頂きました。

メンテナンスは長野県南信地区を中心に業務を行っています。メーカーや電気店に出すと1週間から1ヶ月掛かると良く耳にしますが 弊社では極力短時間で修理するように努力しています。地元の地の利を生かして、お預かり、お届けにお伺いいたします。

最新記事

株式会社P-Works Neoの対応エリア

株式会社P-Works Neoの会社概要

会社名 株式会社P-Works Neo
住所 長野県伊那市御園85-6
電話番号 0265-77-0161
最寄駅 JR飯田線(天竜峡~辰野)   伊那北駅
設立年 2006年11月17日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 土日祝
営業所 -
URL -

お問い合わせ

0800-805-7989

企業ID
2019

受付時間:0時~24時

  • ※上記ダイヤルは生活110番につながる番号となります。

株式会社P-Works Neoの近隣エリアの業者

パソコン修理業者を見る

0120-949-986