ヴァリィースレスキュー 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170268

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日即日対応できます!「鍵を失くして家に入れない!」「インロックした車の鍵開けをお願い」そんなときは当店にご依頼ください

  • 鍵のトラブルは全般対応可能です!鍵修理から鍵交換・補助錠の取付けまで鍵開けと合わせて対応可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ヴァリィースレスキューではエリアを絞らせていただく事によりまして迅速にお伺いし、丁寧な作業をしております。 料金に関しましては事前にお伝えしてますので、一度ご検討されてみて内容にご納得されましたら、ご用命くださいませ。 【サービス内容】 鍵開け 【鍵開け料金】 鍵の種類や鍵開けの方法によって料金は異なります。鍵開けのお見積りでご確認くださいませ。 【対応エリア】 調布市、三鷹市、武蔵野市、府中市、小金井市、国分寺市、立川市、国立市、日野市、東村山市、西東京市、小平市、稲城市、狛江市、和光市、朝霞市、練馬区、板橋区、杉並区、世田谷区、文京区、台東区、墨田区、中原区、高津区、宮前区、青葉区、多摩区、麻生区、神奈川区、逗子市、三浦郡、葉山町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ヴァリィースレスキューからのコメント

鍵開けはヴァリィースレスキュー!365日即日対応サービスでお急ぎのときもお任せください

「車の鍵をインロックしてしまった!」 「久しぶりに家の金庫を開けようとしたけど開かない……」 「家の鍵を失くして帰れない」 このような鍵のお悩みごとがありましたら、ヴァリィースレスキューに鍵開けをお任せください。当店は東京都新宿区と東京都下に拠点をおく鍵開け屋さんです。さまざまな鍵のトラブルを解決していますので、お急ぎのときも当店でしたら鍵開けで解決いたします。 ●365日即日対応サービス!急に鍵開けが必要となったときもスピード対応 当店はスピードと丁寧な仕上げをモットーに鍵トラブルを解決しています。「鍵が開かない!」というときは、解決をお急ぎの場合が多いですよね。そんなときは当店にご依頼いただければ365日即日対応することが可能です。玄関の鍵から車の鍵、金庫の鍵開けまでお任せください。 「至急鍵開けしてほしい」そんなときは鍵開けを当店にご依頼ください。もちろん即日対応だけでなく、事前にご予約をいただいてから鍵開けに伺うことも可能です。 ●鍵のことなら幅広く対応!防犯鍵への鍵交換や修理もお任せ 当店では鍵開けはもちろんのこと、鍵の修理や補助錠の取付け、防犯鍵への交換も受け付けています。「鍵を落とした」というときに、失くした鍵を使って侵入される空き巣被害もあります。「鍵を失くしたから、鍵開けついでに鍵交換もしてほしい」このようなご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ヴァリィースレスキューは会社員や主婦、著名人など幅広くその土地に住まわれている老若男女さまざまな皆様にお使いいただいております。お客様の役にたつサービスを心掛け、鍵開けを行なっています。「鍵開け業者を探している」そんな時は当店にお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

ヴァリィースレスキューの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵開けを即日で対応してもらうことできますか?
A はい。365日即日ご対応サービスで伺うことが可能ですので、まずはお問合せください。
Q クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A カード支払いも可能です。
Q 対応エリア外ですが依頼できますか?
A 対応エリア外も伺うことができますが、当日のスケジュールもありますので、一度お電話でご確認ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

住宅や金庫や車などの鍵開けでお急ぎのお客様は、お手数ですが今一度ご確認をしてみてくださいませ。それでもお困りでございましたら、至急お伺い致します。 また対応エリア外のご依頼につきましては、一度お電話にてご確認の上、お願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

365日即日ご対応サービスでは、出動後のキャンセルの場合はキャンセル料金をいただきます。事前にご予約いただいた日程を変更する際にはお早めにお知らせください。予約日まで24時間を過ぎてからの予約キャンセルはキャンセル料をいただきます。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ヴァリィースレスキューの会社概要

住所 東京都新宿区西新宿7-1-7
電話番号 08037330880
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL