鍵のクロロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金 15,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169481

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵開けの料金はお電話でお伺いした状況と異なっていなければお問い合わせ時にご提示した料金と変わることはありません!

  • 鍵開けは埼玉県内全域出張対応!東京都・千葉県でもご依頼があれば出張可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    Zenzenさん 2022.6.6

    非常に丁寧な対応をしてくださり、作業も早かったです。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    2022.3.28

    対応の仕方が丁寧だった

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    貫徹さん 2021.7.20

    大雨の中でしたが、とにかく一生懸命で いろいろな提案もしてくれた上で対応してくれ、本当に助かりましたし、ありがたかった。

  • 不慣れな感じの人だった

    0.5

    鍵開け・交換・修理

    2020.5.23

    依頼の電話をしてから来る人が決まった電話がかかって来るまでも時間がかかり、鍵を開けに来てくれるまでも時間がかかり、来てから鍵が開くまでもさらに時間がかかった。2時間半もあれば開けてもらえるものと思っていたが3時間以上かかった。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

鍵のクロロックは鍵開けに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 鍵開け 【鍵開け料金(税抜)】 建物鍵開け 6,000円~ 建物鍵修理 5,000円~ 車鍵開け 8,000円~ バイクの鍵開け 6,000円~ 金庫の鍵開け 10,000円~ 金庫の鍵開け(ダイヤル式) 15,000円~ スーツケース鍵開け 6,000円~ 机・ロッカー鍵開け 6,000円~ 手提げ金庫の鍵開け 6,000円~ その他の鍵開け 5,000円~ ※お問い合わせ時に、分かる範囲内で構いませんので以下の項目をお伝えください。 ・どこの鍵なのか(玄関・車・金庫・スーツケースなど) ・鍵のメーカー名 ・鍵の形 ・車種(※車の鍵の場合) ・年式 ・ご依頼時の住所 鍵開けの詳細な料金は、上記の情報をお申し出いただいた後、お見積りをご提示いたします。弊社スタッフ到着後の現場確認で、お電話で確認した内容と異なる点がない限りは現場で料金が変わることはございません。 【対応エリア】 埼玉県 ※県外でも東京都・千葉県もご依頼があれば出張対応が可能です。 【電話受付時間】 24時間受付

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

鍵のクロロックからのコメント

鍵開けならクロロック!24時間電話受付対応で夜中の鍵トラブルもご相談いただけます

家の中に入るのに必要な鍵は、ちゃんとカバンにしまったつもりでもうっかり落としてしまうことがあります。 「飲み会で酔っぱらって鍵をどこに落としたのか覚えてないよ」 「スーツケースの鍵開けをしたいけど鍵の番号を忘れてしまったんだ」 こんな時は、自分で鍵の場所を思い出そうとしても難しい場合が多いのではないでしょうか。無理に自分で安全ピンやヘアピンなどを使って、鍵を開けようとしても折れてしまったりしてかえって鍵穴を悪くしてしまうことも。 とにかくどうにかして鍵を開けたい。そんなときこそ、鍵のクロロックがサポートいたします。 鍵のクロロックは埼玉県川越市を中心とした地域にお住まいのお客様からの、鍵開けのご依頼を承っております。 しかし、頼んだ業者に現場で高額な料金を請求されたらどうしようとご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。鍵のクロロックにはそんなお客様にご安心いただけるような以下の強みがあります。 【鍵のクロロックの強み】 弊社が多くのお客様にご利用いただける強みは下記のとおりです。 ①弊社スタッフが現地確認時にお電話でご確認させていただいた内容と異なる点がない限りは現場で料金が変わることはございません!勝手に高額な料金を請求することはないので追加請求が不安なお客様も安心してご依頼いただけます。 ②鍵開けの電話でのご相談は24時間受付可能!夜中に鍵を落としてしまった場合もご相談できますよ。 ③防犯設備士資格を持っている作業員がお客様のお電話のお問い合わせにお応えいたします。防犯設備士は、防犯に関する知識や技術を備えた専門資格です。鍵の防犯に関することだけでなく鍵が回りにくい場合もご相談に応じます。お電話でのご相談に料金はかからないので気軽に鍵に関するお悩みをお話しくださいませ。 鍵のクロロックは、トラブル防止のためご依頼時に正確な料金をお伝えすることを心がけています。 鍵のクロロックの鍵開けで、無事お客様がお住まいに入ることができてほっと一息つけるお手伝いをさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

鍵のクロロックの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q 鍵開けの対応エリアはどこですか。
A 川越市を中心に埼玉県全域に出張対応いたします。埼玉県外でも東京都と千葉県であればご依頼があれば出張対応が可能ですので埼玉県外のお客様も一度ご相談くださいませ。
Q 鍵開け料金はいつ支払ったらいいですか。
A 作業終了後現金もしくはクレジットカードでお支払いください。
Q 鍵開けの電話の問い合わせ料金はかかりますか。
A お電話でのお問い合わせは無料となります。24時間電話受付をしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お問い合わせ時に、分かる範囲内で構いませんので以下の項目をお伝えください。 ・どこの鍵なのか(玄関・車・金庫・スーツケースなど) ・鍵のメーカー名 ・鍵の形 ・車種(※車の鍵の場合) ・年式 ・ご依頼時の住所 電話ご依頼時に確認した内容と異なる部分がない限りは鍵開け料金が変わることはありません。 トラブル防止のため弊社スタッフが現場到着後身分証を確認いたします。運転免許証や健康保険証などの身分証明書をあらかじめお持ちくださいませ。

変更・キャンセルについて

ご依頼後、弊社スタッフの到着を待つ間に鍵が見つかったなどでキャンセルされる場合は早めにご連絡くださいませ。キャンセル時は出張費が発生する場合がございますので予めご了承ください。

鍵のクロロックの会社概要

住所 埼玉県川越市仙波町3-9-22
電話番号 080-3738-9669
営業時間
定休日 なし
設立年 2018年9月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kagi9669.com/