キーマン静岡 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金 16,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167152

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 緊急の鍵のトラブルに24時間対応!土日祝日も関係なく営業しています。

  • 1年の保証期間内なら修理・交換対応無料!万全のアフターサービスをご用意

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    みつきさん 2022.6.13

    夜中、対応してくれた

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    きーやんさん 2022.5.26

    解錠出来たあとも防犯対策などを教えて下さりとても有難かったです。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    牛さん 2022.4.25

    いいですよ。

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    トッコさん 2022.3.11

    コチラの要望をキチンと聞いてくれて、できることできない事、色んな場合のかかる代金も説明してくれて、合意してから作業してくれたので安心してお願いできた。

  • 優しそうな雰囲気が良かったです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    2020.1.22

    当日の鍵作成ができなかったのに関わらず夜間料の支払いは納得いきませんでしたが、とても丁寧に説明して頂き、安心してお任せできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

キーマン静岡では、様々な鍵の種類のトラブルに対応しています。 【ご自宅の鍵トラブル】 ・開錠 ※対応可能な鍵の種類※ 刻みキー:3,000円~ ディンプルキー・カードキー・デジタルロック・特殊キー:8,000円~ ・鍵作成:6,000円~ ・鍵交換:4,000円~(+部品代) ・鍵折れ抜きやその他修理:3,000円~ 【車の鍵トラブル】 ・開錠 ※対応可能な鍵の種類※ 刻みキー:3,000円~ 内溝キー:8,000円~ ・作成 ※対応可能な鍵の種類※ イモビライザーキー:8,000円~ 刻みキー:8,000円~ 特殊キー:23,000円~ 【バイクの鍵トラブル】 ・開錠 ※対応可能な種類※ メットイン:3,000円~ シャッターキー:5,000円~ ・作成 ※対応可能な鍵の種類※ 刻みキー:8,000円~ シャッターキー:8,000円~ 【金庫の鍵トラブル】 ・開錠 ※対応可能な鍵の種類※ 刻みキー:3,000円~ ダイヤル番号:6,000円~ テンキー番号:8,000円~ 特殊キー:8,000円~ ・作成:6,000円~ ・金庫移設お及び廃棄処分:6,000円~ 【スーツケース・ロッカー・机・小型錠のトラブル】 ・開錠 ※対応可能な鍵の種類※ 刻みキー:3,000円~ ダイヤル錠:4,000円~ 特殊キー:6,000円~ ・作成:5,000円~ その他にもさまざまな鍵の開錠、鍵交換、修理に対応しています。 鍵のお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

キーマン静岡からのコメント

静岡県中部の鍵開け・鍵交換・修理なら『キーマン静岡』にお任せください!

「なんだか鍵が回りにくくなってきた」 「防犯性の高い鍵に付け替えたい」 「鍵を失くした!」 このような鍵にまつわるトラブルは結構多いもの。 いきなりのトラブルで後々の予定が狂わされるのは嫌なものですよね。 だからこそ、静岡県中心部で鍵のトラブルに見舞われた時は、ぜひ「キーマン静岡」にお電話ください。 【キーマン静岡がお客様に選ばれる理由】 キーマン静岡は、地元静岡での鍵のお困り事を解決する鍵のエキスパートです。 静岡にお住まいの方、企業様に愛されて鍵交換・鍵開け作業をおこなってまいりましたが、それには理由があります。 ・防犯整備士による高い技術力で正確な修理・交換作業をご提供! スタッフはすべて自社スタッフとなります。資格認定試験に合格した知識と経験を兼ね備えたスタッフがお客様の鍵のトラブルに対応いたします。 また、鍵開けの際も特殊な器具を使い作業をいたしますので、ドアやその周辺を傷つけたり、壊したりすることはありません。 賃貸物件のドアを傷つけてしまうと、修理の費用などの心配もしなくてはならなくなってしまいます。そんな心配を増やさないためにも確かな技術を持ったキーマン静岡にご相談ください。 ・最短15分駆けつけ!キーマン静岡は365日24時間対応します キーマン静岡では、お客様のご依頼から最短15分で駆けつけます!鍵トラブルは緊急性を要するものも多いです。だからこそ、すぐに駆けつけてくえるのはうれしいですよね。 また、「キーマン静岡」なら早朝から深夜まで365日年中無休で対応しています。土日祝日でも対応可能なので、「お店が休みかもしれない……」という心配もありません。 「キーマン静岡」は、静岡県の鍵トラブルに、柔軟に対応いたします。お困り事ができた際には、お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

キーマン静岡の詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q お見積りだけお願いしてもいいですか?
A もちろん大丈夫です。弊社では現地相談、お見積りは無料で対応しております。お見積りをお聞きになったうえでキャンセルされても、キャンセル料などはかかりませんので、お気軽にご相談ください。 また、お急ぎの場合は詳しい内容をお電話でお伺いして概算をお電話口でお伝えすることも可能です。
Q 支払いはどのようにすれば良いですか?
A 現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。しかし、鍵のトラブルの場合、現金もカードも紛失されている場合もございますので、状況によっては銀行振込でのお支払いにも対応させていただきます。
Q 周囲で空き巣被害が多いので防犯性の高い鍵に変えたいです
A 弊社では防犯設備士の資格を持つ経験豊富なスタッフがお客様のご要望に応じた防犯対策をご提案します。鍵交換もお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

警察指導のもと防犯上の理由により、鍵開けのご依頼の際は身分証の提示をお願いしています。ご了承いただけますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

お見積り料金にご納得いただけなかった場合にはキャンセル料はかかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

キーマン静岡の会社概要

住所 静岡県焼津市三右衛門新田244-5
電話番号 054-689-1160
営業時間 24時間対応可能
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所 -
URL https://www.keyman-s.com/